スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
coco de class ~花とハンドメイド雑貨の小さいお店~
リンクさせていただいている、naoさんのお店へ行ってきました。

“coco de class”

ご自宅の入口で、花とハンドメイド雑貨のショップをされています。
生花やプリザーブドフラワー、手作りの雑貨などが
きれいに並べられています。

“小さな”となっていますが、しっかりお店ですよ。
いろいろ見せていただいた中で、私が購入したのは・・・

0321ぱんだぷりん
“ほっこりぱんだ堂”のぱんだぷりんさんの作品です。
このクリっとした目に魅かれちゃいました♪


この表情だけでなく・・・

0321顔
この子の表情にもやられました(^^♪
中からひょこっとのぞいてきます。


0321薔薇
バタバタとおうかがいしたのに、
帰りにお花までいただいちゃいました♪
とてもかわいらしく、元気なお花たちですね。

ありがとうございますm(_ _)m
今度はお花をお願いしたいと思います。


また遊びに行かせていただきます♪


スポンサーサイト
【2009/03/24 09:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<白いモチモチタイヤキくん たいやき屋さん (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | クランベリーのスイートポテト>>
コメント
こっこれはっ
この愛らしいフォルム…
見たことありますっ
パンきちさんのとこだったかな?

可愛いですよね~
和む
【2009/03/25 12:49】| URL | kaori #M18Qr0u2 [ 編集 ]
>kaoriさん
ほんと、和みます。
お茶でほっこり。
でも見つめられて、ぽっ・・・
【2009/03/26 22:50】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
楽しいお話ありがとうございます。


私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
なかなか、近くに教室がないのでいい方法はないかな~と思っていました。
そこで、本を買ったり通信講座で学びながら、リースやブーケにトライ!

結構、上手くできたことがうれしいいです。
それに、枯れなくお手入れも不要なので忙しい方にもぴったりですね。
【2009/10/23 21:35】| URL | かおり(プリザーブドフラワー教室) #- [ 編集 ]
>かおりさん
書き込みありがとうございます。
私にはプリザーブドフラワーって、難しそうですが(*_*;、お友だちからいただいたことがあり、とてもキレイでした。

常にお花があるっていう環境が気持ちいいですね。
【2009/10/23 23:10】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

