【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
韓国旬彩料理「妻家房」 水戸店 (茨城県 水戸市)
父の誕生日プレゼントを買いに、水戸京成百貨店へ。
ついでに、みんなで食事をしてきました。
父のリクエストにより、今回は韓国料理。


“韓国旬彩料理 妻家房”

メニューを見た時点で、私の注文は決定!

0320ランチ
ランチについてくるワカメスープキムチ
ちなみに、お茶はとうもろこし茶です。

で、私がいただいたのは・・・

0320石焼春雨ビビンバ
石焼春雨ビビンバ 1000円
ビビンバとチャプチェが一緒にいただけるような、ナイスメニュー。
コチュをたっぷり入れて、まぜまぜっ♪
スキです(^^♪

ほかにみんなが注文したのは
0320タッチュ
タッチュ(鳥粥) 980円
粘りの強いお粥に、ナムル、キムチ&水キムチがついてきます。

父と旦那様がいただいたのは、花婿コース 2380円

0320花婿1
まずは、ムチョマリ(甘酢でマリネした大根で、野菜と肉を巻いたもの)
キムチの盛り合わせ
キムチはオイキムチ、カクテキ、白菜キムチなどがたくさん。

0320花婿2
パチヂミはニラがたっぷり。
つまんでみたら、表面はパリパリ、中はふんわり。

0320花婿3
そして、韓国といえばプルコギ
肉よりも野菜が豊富ですね。
春雨もたっぷり入っていました。

0320花婿4
さらに、小サイズながら石焼ビビンバまでついてきます。
そして、わかめスープとデザートまでついてきます。


バースデイランチってことで、昼から豪勢ですね~。
おなかいっぱいになったかな?

といいつつ、この後みんなで北海道展で行って、
試食しまくっているんですが・・・


韓国旬彩料理「妻家房」 水戸店
茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店9F
TEL:029-302-5108
営業時間 11:00~23:00

【2009/03/22 09:00 】 | ├焼肉・韓国料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<クランベリーのスイートポテト | ホーム | のんのん物語 (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
ここの
パチヂミ大好きですwww
食べたくなってしまった
【2009/03/22 10:24】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
京成に行ったついでに気軽にいただけるのがうれしいですね。
昼から飲みたくなってしまうのが難点ですが・・・(個人的にですけど)
【2009/03/22 18:27】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
今日、私も行ったよ。
妻家房じゃなくて京成だけど。

ここのチヂミはおいしいよね~。
私も大好き!!
【2009/03/22 20:29】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
お、結構ここ行ってる人多いのかな?
京成は今日も混んでたでしょうね・・・
北海道展、まだやってるし。
【2009/03/22 22:01】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 10:49】| | # [ 編集 ]
>鍵コメさま
ありがとうございます。

後でメールします♪
【2009/03/25 01:11】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

