【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
UNICORN 蘇る勤労ツアー@茨城県民文化センター
行ってきました!!

 UNICORNツアー2009
“蘇える勤労”


0318UNICORN
@茨城県民文化センター


私的には、「蘇る青春」ですね。
UNICORN、どんぴしゃですから!!

久しぶりに見たUNICORNは、いい感じにゆるくて、
そしてめちゃくちゃおもしろいっ!!
3時間笑いっぱなしで、頬筋が痛いです(>_<)

新しいアルバムからの曲も好きですが、
やっぱり「おかしな2人」「ペケペケ」あたりをやられると、
「のぉぉぉぉおぉ~~~!!!」って感じです。

あと「PTA」をやるのはずるいですっ!!
テンションあがりまくりました。

ソロより楽しそうな民生がステキです。
甘いマスクとスイートヴォイスなEBIさんもステキです。
「ロック幸せ」の川西さんの自由っぷり、ステキです。
「人生は上々だ」&「CSA」改め「SMA」の暴走阿部さんもステキです。
食いしん坊なテッシーがステキです。
(一人だけ音楽が関係なくなってますが・・・)

0318UNICORN2
ツアーパンフまで買っちゃいました。


やっぱりUNICORN最高っ!!
もう1回行きたいっ!!

【2009/03/19 09:00 】 | 音楽♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手作りお菓子♪ | ホーム | 常陸国出雲大社 ガラス工房 神魂>>
コメント
キャー
ここにいた!行った人がっ!!!!!
地元だけ外れてしまって…
さいたまスーパーアリーナと武道館行ってきます♪
「ロック幸せ」&「人生は上々だ」があるんですね。それを見れるだけで本望です。
待ってろよーーーーーーーEBIちゃんv-238
【2009/03/19 09:05】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 11:05】| | # [ 編集 ]
>いるまーれさん
さいたまと武道館!
アグレッシブですね~。

ぜひぜひ楽しんできてくださいっ!!
あ~、私も行きたいなぁ・・・
【2009/03/19 19:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>鍵コメさま
ホントに楽しかったですよね~(^^♪
顔が筋肉痛です(^_^;)
【2009/03/19 19:37】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

