【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
HARVEST(はあべすと) (茨城県 ひたちなか市)
パン屋さんブームが続いています。
まだまだ新しいお店を開拓するぞっ!


“HARVEST”

0307ハーベスト
行った時間が午後だったので、あまりパンは残っていませんでしたが、
それでもいくつかのパンを購入!

0307クロワッサンスティック
クロワッサンスティック 63円
その名のとおり、クロワッサンをスティック状にしたものです。
シュガーのトッピングはありますが、甘さはかなり控えめ。

0307こしあんぱん
こしあんぱん 95円
ザ・あんぱんなビジュアル。
旦那様のおなかにあっという間に・・・

0307玄米食パン
玄米食パン 263円(1斤)
この日は玄米食パンが焼きあがる日でした。
焼きたてだったんで、香ばしくてふわっとして美味~♪
(写真が暗くてすみません・・・)
端の部分は特に香ばしくて、ウマ~♪


次は天然酵母のライ麦パン、グラハムブレッドあたりと、
種類豊富な調理パンをいただきたいっ!

そのためには、やっぱり午前中に行かないとダメですね・・・
早起き、早起き・・・



HARVEST(はあべすと)
茨城県ひたちなか市和尚塚12513-3
TEL:029-263-3411
営業時間 9:00~18:00
定休日:日曜日、祝祭日

【2009/03/12 09:00 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<井中 (茨城県 大洗町) | ホーム | 加納庵 (茨城県 大洗町)>>
コメント
チェック☆
ちょうど昨日、パン屋検索で見ていたお店
土曜日あたり、パン屋ツアーを計画していたの♪
やっぱり早く行かないとだめ?
焼き上がりの時間がビミョーなんですよね凹
【2009/03/12 10:08】| URL | さら #- [ 編集 ]
>さらさん
焼き上がりが細かく書かれている分、そこで行かなきゃ!!って思いますよね。
多分、早めに売れてしまうでしょうし。

あ、でも「予約済」ってのもあったんで、おとり置きしてもらえるみたいですよ。
【2009/03/12 23:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

