【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
茶房Okano (茨城県 東海村)
久々の友の会。
今回はこちらのお店↓

“珈琲&紅茶 茶房Okano”

0304茶房Okano
東海駅の近くにある喫茶店。
一度珈琲を飲みに来たことはあるけど、喫茶店で友の会?
と思ったら・・・

0304店内
なんと、お店の奥に個室があったんですね~。
どこかの御宅におじゃましたようです。

こちらで、2000円のコースをお願いしました。

0304サラダ
まずは生ハムのサラダ
生ハムたっぷり。
トッピングのドライオニオンのパンチがいいです。

0403ミートパイ
メインはミートパイ
でかいっ!一人1つですよ。

0403ミートパイ断面
フィリングには豆とお肉がたっぷり入っています。
豆が苦手な私ですが、これはギリギリセーフ。
そういえば、お店でミートパイとかいただくのって、あまりないですね。
なんかワクワクしました。

0403シーフードピラフ
シーフードピラフ
イカ・帆立などが入ったピラフです。
個人的にはたっぷり入ったアスパラがポイント高しです。

0304シフォンケーキ
デザートはシフォンケーキ
プレーンシフォンに抹茶アイス×生クリーム×小豆。
これに黒蜜がかかっています。
ケーキもアイスもボリュームがあり、美味♪
(生クリーム×小豆はお友だちのプレートへ行きましたが・・・)

2000円でこんなにいただけるなんて、すばらしいっ!
お料理も美味しいし、個室だからお友だち同士でゆっくり過ごせました。


【珈琲&紅茶 茶房Okano】
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3-6-30
TEL:029-282-2211
営業時間 (平日)9:00~20:00 (日・祝日)9:00~18:30
定休日:木曜日(?)


0304営業時間

【2009/03/10 09:00 】 | ├カフェ(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<加納庵 (茨城県 大洗町) | ホーム | “ラファエルの庭”のスコーン>>
コメント
意外~
私もここ、よく通ります。
こんなお料理が食べられるなんて
外観からは想像できないですね☆
【2009/03/10 16:55】| URL | さら #- [ 編集 ]
味がいい
味のセンスがいい気がする、このお店。
手作り感もボリュームもGood!
【2009/03/10 18:16】| URL | おまえちゃん #- [ 編集 ]
>さらさん
ほんと、外観からは全く想像つかなかったです。
紹介してもらわなかったら、絶対わからないですよね。
【2009/03/10 22:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>おまえちゃん
手作り感バリバリだったね。
そして、ボリュームもバッチリ。
ロコモコ丼てのも気になるなぁ。

ナイス情報!ありがとうっ♪
【2009/03/10 23:00】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

