【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
LOLOCOCO(ロロココ) (茨城県 笠間市)
りりさんのとこで見て気になっていたので、
かさまに行ったついでに行ってきました。


“LOLOCOCO”

0301ロロココ
コンフィチュールとヨーグルトの専門店です。
笠間ジャスコにオシャレな空間出現。
(つくっているのは、“美野里ふるさと食品公社”さん。)

0301ヨーグルト
もちろんヨーグルトを購入。
左がキウイデザートヨーグルト 350円
右がイチゴとラズベリーのデザートヨーグルト 350円
ヨーグルトは、まろやかな酸味でさっぱり味。
ソースのフルーツ感もしっかりです。

0301ジェラート
ついでにジェラートもいただいちゃいました。
2種類選べて350円
洋酒が効いたティラミスと香ばしい甘さのピーナッツ
ピーナッツのジェラートって初めてでしたが、おもしろいですね。

0301スタールビーのコンフィチュール
こちらはスタールビーのコンフィチュール 500円
グレープフルーツのジャムというより、ジュースのよう。
サラサラで、フレッシュなグレープフルーツ感全開。
ソースとしてヨーグルトでいただくのもいいですが、
ここはフレッシュ感を活かして、
ソーダ割りで飲んでみるっていうのもいいかも♪



【LOLOCOCO】
茨城県笠間市赤坂8 イオン笠間ポレポレショッピングセンター内
TEL:0296-70-1814
営業時間:10:00-20:00
定休日:?

※ちなみに、火曜日・金曜日にはスコーンドルフィンのスコーンが販売されているそうです。

【2009/03/06 09:00 】 | ├洋菓子(その他茨城県内) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<COPAIN(コパン) (茨城県 水戸市) | ホーム | オラメヒコ 大洗店>>
コメント
へぇ~へぇ~へぇ~
もう何年も行ってないので、どうなってるんだろうとは思ってました>笠J
とても魅力的ですね。
【2009/03/06 14:44】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
おしゃれな・・・
こんばんは、パンきちです♪

笠間ジャスコ・・・一回行ったのがそうだったのか、それとも違うのか・・・あれ?あそこはカスミだったかしら(笑)。

ここ、いいですねー。雰囲気がよさそうです。素材の組み合わせもいろいろありそうで、ぜひ行ってみたいです。


内原から自転車では行かれないですよね(笑)?
【2009/03/06 19:56】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
ワ~イ♪
何気なく遊びに来て見たら、ビックリ(喜)!!
リンクまでしていただいてありがとうございます♪

ちゃんと本命のコンフィチュールをgetしたのですね(^-^)
私はジェラートだけだったからなぁ。
ヨーグルトやコンフィチュールも頂いてみたいです♪
それにしても、今はジェラートにピーナッツ味があるんですね!!
やっぱりそっちも気になります(笑)
【2009/03/06 21:30】| URL | りり #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>いるまーれさん
ここだけ異空間でしたよ。
オシャレで♪
おススメです。
【2009/03/06 22:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>パンきちさん
内原からチャリは・・・
おススメしません(*_*;

でも、ここのお店はおススメします♪
【2009/03/06 22:50】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>りりさん
リンクさせていただいちゃいましたm(_ _)m
笠間のジャスコにこんなとこあるの?と思いつつ、行ってみて正解でしたね。

特にスタールビーは美味しかったです♪
ほとんど飲んでしまいました。

ジェラートも美味ですしね♪
【2009/03/06 22:54】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
【2009/03/18 00:13】| URL | のう天気 #7HdDMa.A [ 編集 ]
>のう天気さん
書き込みありがとうございます。
「焼酎屋」ってのが渋いですね。
【2009/03/19 00:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

