【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
COPAIN(コパン) (茨城県 水戸市)
また、パン屋さんブームがきました。
新規開拓!!ということで、こちらのお店へ↓


“COPAIN”

0301コパン
通りから外れたとこなのに、人気店。
いろんな方のブログで紹介されていますよね。

入ってびっくり!
そんなに大きなお店じゃないのに、パンの種類が豊富なんですね~♪

でも、今回はちょっとだけ購入。

0301玉子のケーキ
玉子のケーキ 3個入り 120円
甘食のイメージで食べたら、もっと固かった。
イメージより甘さ控えめですが、玉子の香りがふわっ。
スキです♪

0301全粒粉の丸パン
全粒粉の丸パン 260円
このシンプルなフォルム、素朴な色。
いいですね~。

0301全粒粉の丸パン2
カットすると、香ばしくヘルシーな香りが広がります。
思ったよりやわらかめで、クセも抑えめ。
食べてるだけで健康になりそう♪

0301溶岩パン
溶岩パン(青のり) 120円
こちらのウリ、溶岩パン。
青のりというのが驚きです。
外はサクっ、中はもっちりで、磯の香りもいい感じ。
好みです。
他の種類も食べてみたいっ(>_<)


今度行ったときは、パイ系も買わなきゃっ♪

う~ん、週末は寝溜めする私なのに、
パンを買うには早起きしなきゃなぁ・・・


COPAIN(コパン)
茨城県河和田町字稲荷峯4126-224
TEL:029-254-9661
営業時間 8:00~19:00
定休日:月曜日

【2009/03/07 09:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(10) | トラックバック(1)
<<コロッケ屋(?) (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | LOLOCOCO(ロロココ) (茨城県 笠間市)>>
コメント
おいしそう~
全粒粉のパン、すごくおいしそうだね♪
どちらかかというと全粒粉の方が好きだから今度ぜひ行ってみるわ。

今日は天気がとっても良いから夜梅祭は期待できそうだね。
レポートするので待っててね~(^_-)-☆
【2009/03/07 10:12】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
私もココ好きです(^^)
ここ良いですよね♪
溶岩パン、とっても食べてみたいです!
私もまた行きたいな~。
【2009/03/07 10:31】| URL | りり #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>umeさん
ぎっしりつまったライ麦パンとかも好きだけど、こういうのも美味しいよね♪
臭いだけで健康になりそうなとこも好きです。

夜・梅・祭、楽しんできてね(^^♪
【2009/03/07 16:03】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>りりさん
りりさんのとこで見たプリンデニッシュに興味シンシンです。
私が行ったときは、ここまでは種類がなかったです。
溶岩パンもあんまりなかったし・・・

溶岩パンは次に行ったときも買います!
【2009/03/07 16:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
溶岩パン
おもしろいですよね~!
以前行ったときはプリンデニッシュはビジュアルにやられました。

今は,↑の玉子のケーキたべたーいっ!!!!
【2009/03/07 22:59】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ビジュアル的に欲しくなるパンですよね。
玉子のケーキはシンプルですが、コロッとかわいらしくて手が伸びました。
【2009/03/08 09:54】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
おじちゃんは
元気でしたか?
なんか、おじちゃんの顔見て元気そうだな~って思うだけで癒されちゃうんです、私。
ここのパンもしばらく食べてないな~。
実家帰る途中に寄ってみよ
【2009/03/08 23:04】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
お店の雰囲気から若い人なのかと勝手に想像していたのですが、結構年配の(失礼(*_*;)方だったんで、ちょっとびっくりしました。
でも、いろんな種類のパンをつくられててすごいですよね~。
【2009/03/09 00:29】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
いや
確か、焼いてるのは若いおにいさんだったはず…
息子さん?て聞いたような
【2009/03/09 09:55】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
あ、そうなんですか。
出てきたのがおじさんだったような気がするんで、その人が焼いてるのかと思いました。
【2009/03/09 22:54】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAKERY COPAIN 【茨城県水戸市】
{/square_g/}おみせのじょーほー{/square_p/} ☆おなまえ:BAKER COPAIN(コパン) ☆おところ:茨城県水戸市河和田町字稲荷峰4126-224 ☆おでんわ:029-254-9661 ☆ランチのお時間:8:00~19:00 ☆おやすみ:月曜日 {/round_b/}メニューじょーほー{/...
【2009/03/07 10:29】 | Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~
| ホーム |

FC2Ad

