【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オラメヒコ 大洗店
偕楽園→ラファエルの庭、ときたところで、大洗へ移動。
もう完全に遠足状態です。
大洗へ来た目的は、こちら↓


0301水槽
大洗水族館!!
久しぶりに、イルカのショーとか見ちゃいました。
(写真は“出会いの海の大水槽”です)

0301ペンギン
ペンギンもダイブ!!

とか言ってるうちに、あっという間に閉館・・・
そりゃそうです。
閉館1時間半前に入場してるんですから・・・


その流れで、こちらにも↓

0301マリンタワー
大洗マリンタワー
3月1日~営業時間が21:00までになっていました。
展望台から夕暮れの海岸を眺めているうちに、
そろそろおなかが・・・
(あんなにお弁当食べたのに!?)


ということで、最終目的地のこちらへ↓

0301オラメヒコ

“オラメヒコ 大洗店”

水戸のメヒコとは違うんですね。
“オラ”がついてる日立と大洗は、ほかの店舗と会社が違うらしいです。

ま、どっちだっていいんです。
これが食べられれば↓

0301メニュー

大謝恩フェアってことで、いただいたのはもちろん・・・

0301カニピラフ
むき身カニピラフ スモールセット 1680円 → 840円
Yes!半額!!
カニピラフにサラダ、カニスープがついて、このお値段。
いいですねぇ~♪


大謝恩フェアは3月22日まで!!
お見逃しなく!


う~ん、それにしても、1日中食べてたかも・・・(*_*;


0301ハート
遠足のおまけ写真をもう1枚。
魚の群れがハートになってます。
誰に恋したのかな


オラメヒコ 大洗店
茨城県大洗町磯浜8249
TEL:029-264-8201
営業時間 11:30~21:00  (日・祝)11:00~21:00

【2009/03/05 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<LOLOCOCO(ロロココ) (茨城県 笠間市) | ホーム | ラファエルの庭 (茨城県 水戸市)>>
コメント
yes!
半額セール中なので、先日これませんでした~
前は、1時間ちかく待たされたんですけど、pu_nyonさんたちは待たずに入れました?
期間中にお持ち帰りピラフ買いに行ってこなくっちゃ!
神峰公園&日立店コースもいいかな~
迷います。
【2009/03/05 13:30】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
先発隊で行ってくださった方がいたので、大丈夫でした。

ただ、待っている方がいても店内は空いてましたよ・・・
店員さんが客まわしに追いついてない感じでした。

神峰は桜の時期に行きたいなぁ~♪
【2009/03/05 20:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
"オラ"がつくと別会社なんだ~!
知らなかったですっ
でも味やメニューは同じなんですか?
カニピラフ久しぶりに食べたいわ~っ♪

あれ?そういえば私,新しくなってから水族館行ったことないかも?????
・・・ホントに茨城県民失格かも・・・(×_×)
【2009/03/06 00:04】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
すごい充実した1日ですね!!でもほんと遠足気分で楽しそう。
しかもピラフ半額とはおいしい~
【2009/03/06 01:06】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>kaoriさん
私も知らなかったです。
メニューも微妙にちがうのかな?
(私、今までテイクアウトしかしたことないからな~)

水族館は絶対行って!!
【2009/03/06 22:46】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>かずやんさん
半額は大きいですね~。

そうそう。遠足は楽しかったですよ。
こういうの、たまにあるとウレシイです。
【2009/03/06 22:47】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
先日オラメヒコになってから初めて行きました。
頼んだメニューはもちろんカニピラフです。
しかし・・・ご飯はベタベタしていて胡椒とバターの味が強く前のようなカニと一緒に炊いた感じがよく分かる味ではなくなりました。
しかも・・・スープとサラダは無しですw

ネットで調べると2009年くらいまでは付いてたようですね。気になって電話で聴いたら付かないとのこと。(忘れられたわけではなかっただけマシ?)

カニもカニ缶詰のほぐし身のようなのがメインで食べごたえはありませんでした。
(見た目は他のところでも見れる写真の通り、殻が1個、ほぐし身)

それでレディースサイズが1380円。普通サイズが1580円は高すぎです。
【2010/04/05 17:47】| URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>・・・さん
ピラフだけでそのお値段では、ちょっと腰が引けますね。
やっぱり割引時期に行くのがいいです。

せめてサラダはつけてほしい・・・
【2010/04/06 23:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

