スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『ヘブンズ・ドア』
今月は映画づいてます。3本目。
なんだかいろいろ見たくなって・・・
で、今回はこちら。


“ヘブンズ・ドア”

0222ヘブンズドア
長瀬智也・福田麻由子出演。

長瀬、好きです。
特に、髭が生えて汚い感じのときの。
それが男くさくてカッコいい♪

今回の役でも、無気力、衝動的、絶望、もがき、
どの姿も肩に力が入ってなくて、直に伝わる感じがいいです。

それにしても福田麻由子ちゃんの演技力はすごいっ!
「女王の教室」のときから注目してますが、今回もいいっ!
特に、橋の上で長瀬を抱きしめるシーン。
美しいです。母性です。


ストーリーは「フェアリーテール」ですね。
現実には「ありえないっ!」という流れですが、それは無視。

それより、この映画、映像がキレイでした。
なんか気持ちいいな~と思ったら、外国人の監督さんだったんですね。
エンディングによけいなサイドストーリーを足さず
そのまま終わらせる姿勢も好みです。
(日本映画って、無駄に「その後」を足す傾向にあるので・・・)


カメオ出演の嵐のニノやPUFFYの由美ちゃんにも注目。
(由美ちゃん、力抜けすぎ・・・)


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“ヘブンズ・ドア”



*あ、映画の内容とは関係ないんですが、
 今回はTOHOシネマズのプレミアスクリーンで見ました。
 シートが広く、足おきもあり、サイドテーブルまでついてて快適ですね!

スポンサーサイト
【2009/02/27 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃも地 (茨城県 水戸市) | ホーム | チムニー・ギオット 東海店 (茨城県 東海村)>>
コメント
映画ブーム♪(^^ゞ
プレミアスクリーンなんてあるんだ~!
ネーミングからして快適そう☆(*^_^*)

>特に、髭が生えて汚い感じのときの。それが男くさくてカッコいい
pu_nyonさん,ワイルド派なのね。(笑)
【2009/02/27 14:42】| URL | なお #- [ 編集 ]
>なおさん
プレミアはおすすめですね~。

ワイルド系、確かにスキです。
でも、王子系もスキです。
水嶋ヒロとか。
【2009/02/27 22:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんばんは、パンきちです。

長瀬くんって・・・歳を経る度にいい味が出てきていますよね。まだ若い(?)頃は、いまいち深みがなかったです(笑)。

映画を見て「ありえないなあ」と思うこともよくあります。でも、その世界観に浸れるのも魅力ですよね。

↓笠間の食シリーズ、興味津々です。とくにヘルシーなランチ、ちょっと試してみたい!
【2009/02/28 02:46】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
夜更かしさんですね(>_<)

長瀬くんは確かに、年々いい味出してますね~。
「白線流し」はスキだったけど、ちょっとぎこちなく、クドカンとのからみで「IWGP」「タイガー&ドラゴン」「ヤジキタ」でこれか~、って思いました。

つか、結構見てますね。長瀬作品。

笠間は今、映画につぐ私のブームです。
【2009/02/28 08:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

