【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チムニー・ギオット 東海店 (茨城県 東海村)
今回は友だちのススメがあったこちらのお店へ。


“チムニー・ギオット”

0222チムニー
正直、オープン当初、あまりいい噂を聞かなかったのですが・・・
と不安を抱きつつ店内へ。

店内は明るいファミレス風。
でも、メニューを見るとパスタやピザだけでなく、前菜、スープから
お魚料理・お肉料理まで、コースでもいただける内容でした。


コースまで入る余裕はなかったので、今回は単品で。

0222シーザーサラダ
シーザーサラダ 700円
すごいボリュームです!
オニスラたっぷり。温玉が乗ってるのはポイントは高し!です。

0222赤魚と子柱の香草風味
赤魚と子柱の香草風味 1000円
黒板にあった日替わりメニューかな?
お魚と子柱がゴロゴロ。
魚の脂でコクが出て、たっぷりのねぎでさっぱり感。
お出汁はかなり和風な仕上がりでした。

0222ジャガイモのクリームニョッキ
ジャガイモのクリームニョッキ 750円
モチモチのニョッキが、モッツァレラ×生クリームの濃厚ソースとからみます。
美味しい♪・・・けど、この量はつらい・・・



メニューにあったピザも美味しそうでした。
これなら安心!
でも、今度来るときは大人数で来て、
いろいろつまんだ方が楽しめるのかもしれませんね。
1皿の量がけっこうあるんで・・・


ちなみに、こちらのランチはパスタ
サラダバー&ドリンクバー、さらにピザバー(!)
+デザートで1200円だそうです。
すごいですね!

夜もセットにすると、1500円くらいでコースが食べられます。
おなかをすかせていきましょう。


チムニー・ギオット 東海店
茨城県那珂郡東海村大字舟石川543-2
TEL:029-306-1616
営業時間 10:30~22:30 ※水曜日の営業時間は15:00迄
定休日:不定休

【2009/02/26 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<映画『ヘブンズ・ドア』 | ホーム | 窯出しぱん ほっかりこ (茨城県 笠間市)>>
コメント
しばらく行かないうちに、だいぶメニューが変りましたね。>特にランチ
つくば店は学生時代の懐かしい味として残っていますが、ギオットはなかなか足を運ばないんですよね。
近いのに(笑)
【2009/02/26 13:12】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
Re:チムニー・ギオット
このお店の前の道、よく通るけどはいったことないです。
量のわりにお安いんですね(●^o^●)
いつも「ティアラ」へ行ってしまうので
今度行ってみようかな(^。^)
【2009/02/26 13:18】| URL | さら #- [ 編集 ]
つくばのチムニーには何度か行ってました。懐かしい^^
東海のは行ったことないんですよねぇ。
人数が必要なときは声かけてください(笑)!!
行きます,東海まで!!
【2009/02/26 19:55】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>いるまーれさん
そうそう、つくばにあるんですね。
ランチは最初からこうではなかったんですよね?

おなかをすかせて行ってみてください。
【2009/02/26 20:50】| URL | pu_nyon #ne715xRM [ 編集 ]
>さらさん
パスタだと、グルービーとかティアラとか、選択肢が多いのでここにくることはなかったんですが、ここもいけました。

量はありますよ。
【2009/02/26 20:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
つくば派ですね。
今度、東海でがっつりいきますか!
ついでにワインもあけますかv-272
【2009/02/26 21:00】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

