【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
PIZZALINO(ピッツァリーノ) (茨城県 水戸市)
水戸ランチ。10年ぶりぐらいにこちらのお店へ。

“PIZZALINO”

0216PIZZALINO
駅南で、駐車場もしっかりあるので、便利です。

0216メニュー
いただいたのは、パステリアランチ 1134円

0216サラダバー
ここのウリは、ランチ全てにつくサラダバー
ポテトサラダ、大根サラダ、グリーンサラダだけでなく、
さつまいもサラダ、ナポリタン、マカロニサラダなど、
おなかにたまるメニューも豊富。
つい食べ過ぎてしまいます・・・

0216水戸ソース
メニューからチョイスしたパスタは、
5時間煮込んだピッツァリーノ特製水戸ソース
煮込んだにしては、トマト感がしっかり出てます。
かなりのボリューム。

0216コーヒーゼリー
最後に、サラダバーにあったコーヒーゼリーもいただきました。
杏仁豆腐もありましたね。
ドリンクバーでは、エスプレッソをいただきました。
ま、マシンなんで・・・こんなもんですかね。


時間があれば、友だちとゆっくりおしゃべりをしながら
ドリンクバー×サラダバーで長時間ねばれますね。

メニューにあったチーズフォンデュも食べてみたいっ!


ピッツァリーノ
茨城県水戸市城南2-8-32
TEL:029-225-9877
営業時間 (月~土)11:30~22:00 (日・祝)11:00~21:30
定休日:年末年始

【2009/02/22 09:00 】 | ├洋食(水戸) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハーゲンダッツドルチェ ブルーベリーチーズケーキ | ホーム | 食処のめのじや (茨城県 那珂市)>>
コメント
ここのサラダバーいいですよね♪
サラダだけでお腹いっぱいになってしまいそうになること数回・・・(学習しろって感じですが)
パスタとかもボリュームたっぷりだし!!

私もチーズフォンデュ気になってました!
県庁近くにあったピーズダイニングキッチンがなくなってしまったので,チーズフォンデュが食べたくなったら,ここに行こうと思います^^
【2009/02/22 15:03】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
あ、P's~ってなくなっちゃったんですか?
私、結局いけませんでした(*_*;

チーズフォンデュって、あんまり食べた記憶がないので、ぜひ行きたいっ!
誘ってください♪
【2009/02/22 16:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
質問っ!!
本文は「水戸ソース」が正解?それとも「ミートソース」の変換ミス?
気になるっっ!!!
【2009/02/22 19:29】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
さすが、そこに食いつきますね。
「水戸ソース」が正解です。
だから「え?納豆パスタ?」と思ったんですが、フツーのトマトでした。
【2009/02/22 21:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

