【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
食処のめのじや (茨城県 那珂市)
スーパー銭湯に行った帰り、「定食が食べたい」気分になりました。
で、いろんなブロガーさんのとこで紹介されて、気になっていたお店へ。

“食処のめのじや”

センチュリー那珂からR349に向かい、R349を越えてちょっと入ったとこにあります。
では、定食をいただきます♪

0215天ぷら+刺身
Bセット 1480円
おまかせ刺盛+天ぷらのセットです。
ごはん、みそ汁、小鉢、おしんこ、サラダがついてきます。
ごはんの大盛りは+50円。
もちろん、旦那様は大盛り

0215焼き魚+刺身
Aセット 1480円
こちらはおまかせ刺盛+焼魚。
小鉢のふろふき大根、味噌餡が甘めで美味しかったです♪
サラダはシンプルなフレンチドレッシング。

0215刺身
ちなみに、こちらが刺身。
雲丹でかっ!(私は食べられなかったけど・・・)
マグロも最高っ!!

0215銀だら
焼魚は銀だら。脂のってて、贅沢っ
さすが、鮮魚店が開くお店お魚ウマ~!!


めのじや
茨城県那珂市中台498-4
TEL:029-298-0151
営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
定休日:水曜日・第3火曜日
【2009/02/21 09:00 】 | ├和食(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<PIZZALINO(ピッツァリーノ) (茨城県 水戸市) | ホーム | 干し芋いろいろ>>
コメント
おいしそう~♪
すごく健康的でおいしそう♪
特にお刺身なんか新鮮な感じがするね。

最近洋よりも和の方が年齢的にも好みになってきたらしく私のツボにはまりそうな感じだわ。
ぜひ行ってみます♪
【2009/02/21 10:37】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
健康的な食事をしたくていったんだ♪
お魚はほんとに美味しかったよ。

私も和食率が高くなってきたよ・・・
年齢的なものかしらね。
【2009/02/21 19:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
魚が美味しいお店はいいですよねぇ・・・(>▽<)

那珂市ってまだ未体験ゾーンなんです。
どうにも行く機会がなくて。
いつか行くときのために,メモメモ。。。
【2009/02/22 14:59】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
那珂市もいろいろありますよ。
私もまだ未開拓なお店が多いですが・・・

ここは水戸に近いエリアなので、行きやすいかもしれませんよ。
【2009/02/22 16:17】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

