スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『少年メリケンサック』
絶対みようと思ってました。


0214少年メリケンサック

“少年メリケンサック”

監督・脚本:宮藤官九郎
主演:宮崎あおい


予告の時点からやられてましたが、あおいちゃんかわいいっ♪
ふっきれた演技力、最高っ!

主演以外のキャストも豪華!!

バンドのメンバーの佐藤浩一さん、キム兄、三宅さん、
そして、田口トモロヲさん♪
スキなんですよね~、トモロヲさん。
地味にエロい設定がナチュラルでいいです。

田辺誠一さんがダレだかわからない状態で出てるのも驚きました。
ピエール瀧さんは、はまりすぎっ!


あとは、ミュージシャンがバンバンでてますね。
峯田全開!
SAKEROCKやJAPAN-狂撃-SPECIALとかも何気に出てます。


でも、耳に残っているのは“さくら~さくら~さくら~♪”の勝地くん。
あとは松●健のようなTERUYAの歌声。


何も考えずにノリを楽しめ!クドカンワールド。


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“少年メリケンサック”

スポンサーサイト
【2009/02/18 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真壁のひなまつり(グルメ) | ホーム | 花いちもんめ (茨城県 東海村)>>
コメント
おもしろそうっっっ
こんにちは、パンきちです。

「感染列島」を見に行ったとき、CMで流れていたのが、このメリケンサック!すごいおもしろそうっと思ったので、見てみたいのですが、うちの師匠は行くかなあ(あ、あおいちゃんが出ていれば行くかな笑)。

でも、本当におもしろそうっっっ!田辺誠一が大好きな私としては、「ダレだかわからない状態で出てるのも驚きました。」というのは、ちょっと見てみたいなあ。


【2009/02/18 14:33】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
あおいちゃんはメチャかわいいですよ♪
キレっぷりもかわいい(>_<)

田辺誠一さんは、フツーのドラマとかの印象は完全に捨て去ってから行ってください。
じゃないと、ショックが大きいかも・・・(*_*;
【2009/02/18 21:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
うししっ
昨日、観てきました!
田辺さん、衝撃的でした(笑)
こういち様は、何をやらせても様になっちゃう♪♪
あぁ・・・クドカンが使いたい俳優さんて、納得って感じよね!
【2009/02/19 07:59】| URL | ふうくま #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
クドカン作品って、ちょい役で出てる役者さんがすごい豪華で、いっつも楽しみです。

それにしても、佐藤浩一さんのゲ●は・・・
衝撃でした。
【2009/02/19 21:46】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

