【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謝朋殿 粥餐庁 さいたま新都心コクーン店
最近外食が続いてます。
今回も埼玉に出かけたので、また外食。
ここはひとつ、ヘルシーなものを!と思い、こちらのお店へ。


“謝朋殿 粥餐庁”
(しゃほうでん かゆさんちん)

0212粥餐庁
さいたま新都心のコクーンの中にあります。
健康志向なお粥のお店です。

0212Aセット
いただいたのは、ランチのAセット 980円
2種から選べるメインの麺+ミニ粥+杏仁豆腐です。
お粥は、ミニ蒸し鶏粥。
優しいお粥も、鶏にしっかり味がついているので美味しい♪
苦手な杏仁豆腐も乳臭くなく、しっかり杏仁だったので
美味しくいただけました。

0212サンラーサンチン麺
メインでチョイスしたサンラーサンチン麺
舌をかみそうな名前ですが、トマトや木耳、えのき、豆腐、卵など、
ヘルシーな食材がたっぷりで、酸味と辛味の効いたスープ。
美味しかったし、体もポカポカしてきていい感じ。


あれ?結局お粥じゃなくて、麺がメインになってしまった・・・


謝朋殿 粥餐庁 さいたま新都心コクーン店】
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーン新都心2F
TEL:048-600-6051
営業時間 11:00~23:00
定休日:無休

【2009/02/15 09:00 】 | ├中華 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チョコレート&スイーツ♪ | ホーム | バレンタイン♪>>
コメント
酸味の利いた具沢山麺におかゆ・・・いいですね!!
体に優しい感じ。

うーん,中華粥食べたくなってきた~!!
【2009/02/15 14:18】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
美味しいお粥って、自分ではなかなかつくれなくて・・・
お外で食べると、具沢山だし、美味しいのが結構あるんで、たまに食べたくなるんですよねぇ。
【2009/02/15 22:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
私もヘルシーさを求めてここに入ったんですが、結局がっついてしまった・・・という記憶。笑
【2009/02/16 10:48】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
ライブ後って疲れてるから軽めに・・・と思うんだけど、いざ店に入るとおなかすくんだよねぇ・・・
【2009/02/16 23:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

