【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『MAMMA MIA!』
先日の『K-20』に続き、また映画に行っちゃいました。


0201MAMMA MIA!

『MAMMA MIA!』

メリル・ストリープ主演のミュージカル映画です。
ABBAの音楽がミュージカルになった作品として、
日本でも劇団四季が公演していますね♪
もちろん、四季の舞台は見に行きましたよ!
なので、映画も楽しみでした♪♪


ストーリーも音楽も、舞台とほとんど同じです。
ABBAの音楽とダンス満載で、楽しいっ!
しかも、映画の場合はギリシャの美しい海とマッチして、
さらに雰囲気が高まります。

メリル・ストリープの歳の取り具合も、
二十歳の娘がいるリアリティが出ていていいですね。
ダイナモスの2人のパワーも最高っ!!

それにしても、役者さんたちの歌声が妙にマッチしてましたね。
上手いかどうかは、さすがに歌手ではないので・・・なとこもありますが、
(特にピアーズ・ブロスナンの歌のときは、不安でドキドキしました
スカイ役のドミニク・クーパーのセクシーな歌声なんかは、でした。


この作品は、
「みんなで歌おう!英語歌詞字幕付き」
の上映もあるみたいです。
茨城だと、3月6日(金)、7日(土)に、TOHOシネマズひたちなかにて。

行っちゃおうかな~♪


ストーリーなど、ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“MAMMA MIA!”

【2009/02/04 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ポッキー つぶつぶキウイ | ホーム | アメリカ屋 (茨城県 水戸市)>>
コメント
見に行ったのね~。
私も楽しそう♪って思って見に行きたいなと思ってるんだ。
なんだか見てるだけで、ストレスフリーな世界に行けそうな感じがする・・・
【2009/02/04 11:09】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
私もブロスナンの歌で久々にハラハラ感を味わいました。笑
「みんなで歌おう!」上映なんてあるんですね~楽しそう!!
むしろスタンディング上映とかして欲しいくらい、一緒に踊りたくなる作品ですよね
【2009/02/04 11:13】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
シネプレックス水戸になら
うちの親が31日に見に行ったよ(´▽`*)
ちなみにワタシはここ数年、見たい映画がありません(/TДT)/
【2009/02/04 22:52】| URL | けん #- [ 編集 ]
>umeさん
行ったよん♪
歌をつないでいるわりに、ストーリーがよくできてて、母娘の愛情もよく出て、いいよ♪
ゆっきさんが言っているように、踊りたくなる映画です!
【2009/02/05 22:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ゆっきさん
ホント、ハラハラしたね・・・(*_*;
スタンディング、いいかも!
そしたら私、ずっと踊ってるけど・・・
【2009/02/05 22:08】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>けんさん
あ、うちら次の日に見に行ってきました。
映画の日で1000円だったし♪
たまには映画デートとか、どうです?
【2009/02/05 22:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

