【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ORANGE Home kitchen's  (茨城県 ひたちなか市) -3-
久しぶりにいただきました♪


 “ORANGE Home kitchen's”のシフォンケーキ


今までに食べたことのないフレーバーのミニシフォンがあったので、
迷わず購入しちゃいました♪

0131スイートコーン
スイートコーン 170円
見た目はバニラと変わりませんが・・・

0131コーン
中にはコーンがゴロゴロ入ってます。
コーンの香ばしさもありつつ、しっかりスイーツ♪
もちろんしっとり。

0131黒ごま
黒ごま 170円
見た目から、香りから、しっかり胡麻です。
ごまの風味が口に広がる、和風シフォンケーキ。
こんな組み合わせもあるんですねぇ~。


やっぱりスキです、ここのシフォン。
このお値段でいろいろ楽しめるのもお得ですしね。



***以前の記事はこちら***
↓  ↓  ↓
“ORANGE Home kitchen's ”



【横須賀養鶏場 】*こちらで買いました。
茨城県ひたちなか市部田野1581-3
TEL:029-262-2289
営業時間 10:30~17:00
 ↑ ↑ ↑
【ORANGE Home kitchen's】
茨城県ひたちなか市高野517-3
029-285-9349

*ケーキが横須賀養鶏所に届くのは、11:30頃。
 土日祭日は12:00頃だそうです。
【2009/02/02 09:00 】 | ├洋菓子(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アメリカ屋 (茨城県 水戸市) | ホーム | 『K-20 怪人二十面相・伝』>>
コメント
なんと!
コーンに黒胡麻ですか…
ぜひ食べてみたいです。
私至上最も美味しいと思うんです、ここのシフォンケーキが(笑)
本日、ここの養鶏場のおれんじ卵を食べきりました。
明日からごく普通の卵になるかと思うと、寂しいですv-406
【2009/02/02 13:15】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
コーンは特に珍しいですよね!

私もここのシフォン、メッチャスキです♪
しっとり感とふわふわ感、最高です!!
【2009/02/02 22:47】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

