【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
じぱん家 汐留店
昨日のEATALYのパンに引き続き、またパンです。
全く別ものですが・・・。

“じぱん家”

0117じぱん家
汐留のシティセンターの中に去年オープンしたみたいです。

コンセプトは、
素朴でほっとする「日本のパン」。
素材のもつ本来の味と栄養素がバランスよく
配合された日本人にあった、日本人のためのパン。

それが「地ぱん」だそうです。

0118薬膳カレー
こちらが“米と麦”シリーズのパン。
パッケージもかわいいですね。
薬膳カレー 231円

0118薬膳カレー2
パンに玄米粉・黒米粉が入ってるから、ちょっと黒くて香ばしい。
それでいて、もっちり。
中のカレーは五穀カレー。クコの実とか入ってて、健康的。

0118かぼちゃ
かぼちゃあん 231円
こちらももっちり香ばしい。
中には、かぼちゃが皮ごと丸ごと餡で入ってました。

0118沢庵マヨ
沢庵マヨネーズ 231円
珍しい組み合わせですね。
でも、サラダっぽくてウマッ♪
あうんですねぇ~。

0118さらパン
今回は購入しませんでしたが、こんな“さらぱん”なんてのもありました。
試食させてもらったけど、日本のお惣菜パン!ですね。
牛丼×パンがあうとは思いませんでした。
今度はここでランチっていうのもいいかも。
フードコートになってたし。

0117じぱん家
このほかに“オカラだお大豆に”というナイスネーミング!
かつ、おからペーストを使ったヘルシーなパンもありました。


シティセンターの地下のすみっこにあるパンやさん。
雰囲気もよく、店員さんも感じがよかったです。
おススメ♪


じぱん家 汐留店
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター1F
TEL:03-3571-7690
営業時間 (平日)8:00~21:00 (土曜)11:00~19:00 (日曜)11:00~18:00

【2009/01/22 09:00 】 | ├パン(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<POEM(ポエム) (茨城県 水戸市) | ホーム | EATALYのパン>>
コメント
なるほど、「地パン」ですか~
勝手に「ジパング」に掛けてるんだと思ってました。笑
【2009/01/23 22:07】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
なるほど~、そうきたかぁ。
【2009/01/25 13:32】| URL | pu_yon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

