【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
EATALYのパン
イートインは高級でしたが、それに比べたらパンはお手頃でした。
実はお店に入ったときから、小麦のいい香りがしてたのよぉ~♪
しかも、全部試食できたし

ということで、買ってきました。
プチサイズのリュスティック3種類。
全てオーガニックの小麦粉、40年物の自然酵母を使っているそうです。


0118シーズ
シード類 200円
結構固めです。かみごたえありっ!
岩のようなルックスでしたが・・・

0118シーズ2
中には胡麻やひまわりの種などがたっぷり。
香ばしいっ

0118いちじく
フィグ 200円
いちじく好きなんで外せません。

0118いちじく2
おぉ~、ぎっしり!
酸味のあるパンに無花果とくれば、クリームチーズですね!!
あぁ~・・・切れてる・・・
買ってこなきゃ・・・

0118サルシッチャ
サルシッチャ 200円
“サルシッチャ”とはイタリアのソーセージのこと。

0118サルシッチャ2
ほかの2つと比べると少しやわらかめのパン。
塩気の効いたお肉がアクセント。
これだけでワインいけますね。


今度は大きなパンを買ってこよう!
ワインとチーズも買って、友達のうちに行こう!!
いぇいっ


EATALY 代官山
東京都渋谷区代官山町20-23 
TEL:03-5784-2736
営業時間  (マーケット)10:30~21:30
       ※こちらは冬時間です。詳しくはHPでご確認下さい。

【2009/01/21 09:00 】 | ├パン(東京) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<じぱん家 汐留店 | ホーム | EATALY 代官山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

