スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
FACTORY LIVE 0117
ラッキーなことにテレビの番組収録に行ってきました♪
お台場のまん丸な玉があるところに・・・


番組はこちら↓

0117FACTORY
“FACTORY”

風変わりなライブハウス“FACTORY”でのライブ番組です。
(ま、もちろん場所はスタジオですが・・・)

EL-MALOアイゴンこと會田茂一さんとPUFFY吉村由美ちゃんがMC。

そして、今回のラインナップは、

JAPAN-狂撃-SPECIAL
サカナクション
THE BEACHES
東京スカパラダイスオーケストラ



正直、聴いたことないバンドばかりでした。


JAPAN-狂撃-SPECIAL
ヤンキーなルックスでしたが、MCにいい人さが出ていました。

サカナクション
ベースのお姉さん、動きすぎ。ボーカルのMC、不思議すぎ。
でしたが、曲とコーラスがいいっ!
特に最後にやった曲、掘り出しっ♪

THE BEACHES
夏ですねぇ~。南国ですねぇ~。
個人的にはサングラスを外して欲しくなかったです。


って、全然感想になってないですね・・・
ま、最後に全力投球するため、体力温存してましたから・・・

ラストは、
東京スカパラダイスオーケストラ

久しぶりのスカパラ!!
年末いけなかったので、楽しみにしてました。

2月に発売のアルバム「Paradise Blue」からの曲を結構やりました。
歌物が印象に残りましたが、メンズのユニゾンは格好いいですね~
谷中敦の言葉と目力にはやられっぱなしです。

春からのツアー、いけるかなぁ・・・
いや否、行くっ!!

久しぶりに汗だくで踊りまくり、ヘロヘロになりました・・・

0117お台場
収録終了後は、もう夜中でした・・・
お台場はキレイだねぇ~。


番組の放送時間等については、フジテレビのHPをご覧下さい。
→http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html


スポンサーサイト
【2009/01/18 22:42 】 | 音楽♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベトナムフロッグ (東京都港区 汐留) | ホーム | 宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店>>
コメント
サカナクションは今後注目と思います、個人的に。
まだ観たことないので今年はぜひ観たいバンドさんです。
【2009/01/20 20:41】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
音はよかったよぉ~。
ただ動きが気になって・・・
keyの子はかわいかったです♪
あと、ドラムの安定感は高ポイント。
【2009/01/20 21:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

