【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店
四季劇場に行ったので、ランチは“ハマサイト”へ。


0113ハマさん
ハマさんのお出迎えを受けて、どこのお店にしようかな~
と悩んだ結果、こちらのお店へ↓


“宮崎地鶏炭火焼 車”

0113車

鶏好きですので、“地鶏”の文字には弱いんです。
メニューには、“どげんかせんと・・・”の知事がPRしまくっている
美味しそうな鶏料理が並んでいました。

0113極上の親子丼
日南鶏「極上」親子丼 980円
温玉になってるのが魅力的・・・

0113南蛮御膳
日南鶏の南蛮御膳 1000円
チキン南蛮、いいですねぇ~。

0113もも炭焼き
名物もも炭火焼御膳 1300円
鶏のたたきもついてきます。

0113もも
やっぱり宮崎+鶏=炭火焼きなんですかねぇ。


そんな中、私がいただいたのはこちら↓

0113御膳
地頭鶏もも炭火焼御膳 1800円
“地頭鶏(じとっこ)”ですよ。
知事がよく宣伝していますからね。

0113地頭鶏たたき
こちらは、たたきも地頭鶏です。
柚子胡椒と葱でいただきます。
皮が香ばしく、肉はプリっとジューシー♪

0113地頭鶏炭火焼き
そして、お待ちかねの炭火焼。
いや~、本当に黒いんですね
正直ビジュアルは・・・微妙・・・
でも、お肉はプリプリで弾力があって、美味♪
ただ、量が少ない・・・


個人的には炭火焼よりたたきが好みでした。
量的にもね。


宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店】
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1階
TEL:03-3438-1616
営業時間  ランチ 11:00~14:30(L.O 14:00)
        ディナー17:00~23:45(L.O.23:00)  ※土・日・祝のみ~23:00(L.O 22:00)

【2009/01/15 09:00 】 | ├和食(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<FACTORY LIVE 0117 | ホーム | 劇団四季 『55 Steps ~SONG&DANCE~』>>
コメント
わはは
おはようございます、パンきちです。

わははっ!「ハマサイト」をクリックしてのぞいてみたら、おもしろくて笑ってしまいました。続々、いろいろなものが出来ているんですね-。そういえば浜松町って降りたことがないかも。

「どげんかせんと!」の知事がいる県のものは、まだ未体験です。地鶏のタタキ+柚子胡椒!うーん、美味しそう。

↓クセボンに行かれたんですね-。年末行ったらクローズになっていて「パンが売り切れたので焼成中」のお知らせが!びっくりです。
【2009/01/17 07:41】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
浜松町にあんな建物ができてるの、知りませんでした。
宮崎に限らず、九州は美味しいものがたくさんっ!ってイメージが強いですね。
ま、一回も行ったことはないんですが。

クセボンは、人気店なんですね。
売り切れって・・・すごいっ!
【2009/01/18 21:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

