スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
劇団四季 『55 Steps ~SONG&DANCE~』
久しぶりの劇団四季です。

 “55 Steps ~SONG&DANCE~”

011355steps

劇団四季創立55周年記念の式典“SONG&DANCE”
まさに、ダンスと歌で魅せるミュージカルの宝石箱です。

“ライオンキング”、“マンマ・ミーア”、“壁抜け男”、“美女と野獣”、
“キャッツ”、“夢から醒めた夢”、“ユタと不思議な仲間たち”、
“ジーザス・クライスト=スーパースター”、“エビータ”、
“クレイジー・フォー・ユー”、“ウィキッド”、“オペラ座の怪人”
などからの珠玉のナンバーが盛りだくさん♪


今回ラッキーだったのは、ボーカルパートの男性メンバー。
大好きな芝さん&阿久津さん~~~♪♪

久しぶりの阿久津さんはクセのある表情と歌に男の色気が出ていて、
SEXY~~~

阿久津ユダの“スーパースター”のコーラスに
芝さんがいるなんて、なんて贅沢なんでしょう!!


でも、やっぱり芝様

芝ファントムの“ミュージック・オブ・ザ・ナイト”には鳥肌ですっ。
是非芝さんでオペラ座の怪人が見たいですっ!!



あ、もちろん歌だけではありませんよ。
全てのパフォーマンスがすばらしかったのは言うまでもありません。

特にショウアップされた観客参加の“ドレミの歌”や
“ビー・アワ・ゲスト”のダンス、“アイ・ガット・リズム”のタップ&マーチング。

ゾクゾクしました♪♪

あ~、やっぱりミュージカル楽しいっ♪♪


3/29が千秋楽になっていますので、機会のある方はぜひっ!


スポンサーサイト
【2009/01/14 22:59 】 | 舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店 | ホーム | Que c'est bon!(ク・セ・ボン) (茨城県 水戸市)>>
コメント
こんばんは!
書き込みありがとうございました!
ご無沙汰しております♪

55 Steps行かれたんですね♪
芝さん阿久津さんご出演でしたか!!
良いキャストでしたね♪
私は3月に行く予定なんですが、四季はキャストが当日まで分からないので不安ですが、芝さん出ていて欲しいです~

ではでは。
【2009/02/12 00:45】| URL | tsubakky #- [ 編集 ]
>tsubakkyさん
55のキャストはナイスキャストでした。
四季のキャストは、わからないところもドキドキ、そしてワクワクですね。
ステキな新人発掘も楽しみですし。

そういえば、「スーザン~」見に行きました。
保坂さんは、パワフルな歌の方があってますね。
【2009/02/12 23:52】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

