【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Que c'est bon!(ク・セ・ボン) (茨城県 水戸市)
お出かけついでに、ずっと行ってみたかったパン屋さんへ。
近くを通りかかったんでね。

“Que c'est bon!(ク・セ・ボン)”

0110クセボン
噂通り、駐車場少なっ!
でも、外から見ても、美味しそうなパンが並んでます。

せっかくなんで、ちょっとイートイン。

0110ハヤシドーナツ
ハヤシドーナツ 110円
カレーパンのような見た目ですが、中身はデミソーのハヤシ。
カレーよりちょい甘めですね。外はサクサク。

0110マンゴー
マンゴー 180円
サクサクパイにカスタード、そして甘いマンゴーがたっぷり♪
うまっ!!

0110なめらかプリン
なめらかプリン 200円
こちらのプリンは、本当になめらか~♪
久しぶりに美味しいプリンに出会いました

0110カフェオレ
ついでに、噂のでっかいカフェオレ。
本当に大きなカップでした。

もちろんお持ち帰りもたくさん購入。

0110甘食
甘食 80円
スキなんですよ、甘食。
こちらのは手作り感のある、ちょっとギュっと詰まった仕上がり。
甘さは控えめです。

0110豚パン
豚パン 130円
ビジュアルは豚のオシリ。
ソフトな白パンの中は豚マンですね。

0110甘栗
甘栗 150円
見るからに栗。
天然酵母のしっかりしたパンの中は甘栗×あんこ。
シンプルな見た目ですが、凝ったつくりですね。

0110エピ
ベーコンエピ 150円
甘いものばかり買ってしまいましたが、食事系のパンも購入。
こちらのエピは軽めで、外はサクっと香ばしい。
ベーコンの塩気もバランスよくて、かなり好みのエピです♪


ガラスケースにあったおさつマフィンとかも気になる~。
また行きたいパン屋さんです。


Que c'est bon!(ク・セ・ボン)
茨城県水戸市姫子1-4375-1
TEL:029-253-5911
営業時間 8:00~19:00
定休日:火曜日

【2009/01/13 09:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<劇団四季 『55 Steps ~SONG&DANCE~』 | ホーム | やまださん家 (茨城県 水戸市)>>
コメント
!!!
姫子にこんなとこあったんだー、、と思ったら大学の近くのあそこだったんですね~
店名初めて知りました。笑
スコーンとかよく食べましたよ~
何か素敵夫婦でやってていい感じですよね!
【2009/01/13 11:23】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
そうよ~。
私もはじめて行ったんだけどね。
スコーンもいろいろあったね。
甘栗のスコーンとか、ダブルベリーとか。
惹かれるっ!!
【2009/01/13 21:58】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんばんは
ここ美味しいですよね♪
私は栃木に住んでいるにも関わらず2回も行っちゃいました(^-^)
【2009/01/13 22:32】| URL | りり #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>りりさん
おぉ~、栃木から。
さすがですね。
私もまた行っちゃいそうです。
というか、行きますね。
【2009/01/14 00:22】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちは
いろいろな方のブログで取り上げられていて、私もつい先日初めて行ってきました。こじんまりした店内に所狭しと並べられた美味しそうなパン。目移りしてしまいなかなか決まらずにうろうろ。偶然!豚パンを買いました。肉まんみたいで美味しかったです。ただ駐車場が止めづらいので車の方は出入りに気をつけてぶつけないように。
【2009/01/14 07:42】| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
しばらく行っていないのでまた行きたいです。
マンゴー美味しそう…
シュークリームもプリンも本当に美味しいですよね~。
【2009/01/14 09:17】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>ひろこさん
本当に美味しそうなパンがたくさん並んでいましたね。
そんなに大きくないお店でしたが、種類が豊富で、うれしくなりました。
確かに駐車が厳しかったですが・・・(*_*;
【2009/01/14 21:31】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>いるまーれさん
マンゴーは美味でしたねぇ(^^♪
シュークリーム!!
多分行ったときにはなかったなぁ・・・
次回アタックします。
【2009/01/14 21:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

