【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花膳 (茨城県 日立市)
日立市のR245沿いにあるお店です。
知らなかったな~。初めて行きました。

“花膳”

1223花膳
“蕎麦”“魚”とありますが、
入口には野菜がたくさん並べられていました。
小松菜3束100円は安いっ!!
(買って帰ろうか、本気で悩みました)

1223定食
こちらが1570円の定食(?)。
茶碗蒸し、鮭の刺身、青菜のお浸し、河童巻き、お稲荷さん、
サラダ、煮豆、鮭のもろみ和え、モチモチの団子、味噌汁 など。
真ん中は、ロールした秋刀魚に黄身餡(?)をかけて焼いたもの。
これにお蕎麦がつきます。

ヘルシーなメニューですが、すごいボリュームです。
食べ切れませんでした

ちなみに、昼間は窓から太平洋が眺められるそうです。


花膳
茨城県日立市会瀬町1丁目13-6
TEL:0294-21-8739
営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00
定休日:月曜日
【2008/12/27 09:00 】 | ├和食(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<trattoria blakbird (茨城県 水戸市) | ホーム | コーヒーショップ SERENA (ホテル日航日立内)>>
コメント
こんばんは、パンきちです。

おおおおおおっ!本当だ、すごいボリュームですね。お魚中心で、私としては嬉しい。しかもこの内容でこのお値段!

これはメモメモ。

↓金豚まん。買いに走ります!
【2008/12/27 17:56】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
かなりのボリュームですよね。
イメージ的には、海辺の旅館の夕食でした。
昼の眺めがどんなものか、見てみたいです。
【2008/12/28 18:32】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

