【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かにえび料理 赤津 (茨城県 日立市)
さて、12月ももう残りわずか。
といえば、忘年会シーズン。
今回は、職場の忘年会で行ったお店です。

“かにえび料理 赤津”

1219赤津
わかりやすいお店の名前ですね。
今回はカニをがっつりいただきます。

1219マグロ
といってるそばから、まずは山盛りのマグロ
これはこれで美味しいのですが・・・

1219茹でカニ
やっぱりカニでしょう!
まずは茹で蟹からスタート!!
(あ、カニポーズは私です)

1219伊勢海老のお造り
そして、伊勢海老のお造り
えぇ!?伊勢海老もつくの?
透明でプリプリっ♪身がたっぷりです。

1219渡り蟹のフライ
こちらは渡り蟹のフライ
柔らかく、丸のまま食べられます。

1219渡り蟹のフライ2
ぐわしっ!!

1219鯛の丸揚げ
こちらは鯛を丸ごと揚げたもの。
皮はパリっと、中の身はふっくらと。
シンプルながら、美味しい♪

1219カニフライ
そして、こちらはカニフライ!!
海老フライではなく、カニフライ!!
かなりでかいっ!!!

1219カニフライ2
そして、めちゃ美味しかった~♪
カニ爪のフライとかだと微妙にパサついたり、食べづらかったりするけど、
これはふっくらしていて食べやすくていいっ!!

1219焼き蟹
さらに、焼き蟹もど~ん!!
う~ん、かなりの迫力ですね。

1219伊勢海老の頭
ついでにお造りの伊勢海老の頭も焼いてもらいました。
身は少ないですが、お味噌はたっぷり。

1219寿司
〆はマグロの握り
美味しそうでしたが、もうおなかいっぱいですよ・・・

121苺
でさっぱりした方がいいです。
(あれ?そういえば今回は、赤い料理ばかりだわ)

いや~、カニをこれでもか!といただきました。
相変わらずすごいボリュームですね。


かにえび料理 赤津
茨城県日立市大みか町2-18-21
TEL:0294-52-3737
営業時間?
定休日:?
【2008/12/22 09:00 】 | ├和食(その他茨城県内) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<井村屋 金豚まん | ホーム | 手づくりショコラ工房 アカリチョコレート (栃木県 鹿沼市)>>
コメント
こんにちわ
うちの会社間忘年会とはえらい違いや・・・

これでお値段おいくらなんですか???
安かったら食べに行きたいけどめっちゃ高そうです(^^ゞ
【2008/12/22 12:09】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
今夜、ここで友人たちが忘年会を行うそうです。
タイミングがよすぎてびっくりしました。
いいな~、カニ
【2008/12/22 15:56】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>しゅかさん
6000円だったみたいですよ~。
これがグレードアップすると、カニしゃぶだったのかな~。
あと、カニ刺しとか・・・

欲望は広がる一方です・・・
【2008/12/22 19:53】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>いるまーれさん
あら!そうだったんですね。
カニってがっつり食べると贅沢な気分になるからいいです。
お友だちも楽しまれているといいですね♪
【2008/12/22 19:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
よし!
新年会はココにしよう。
親父たちがいないからちょうどいいんじゃ?(*´艸`)
【2008/12/24 17:30】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
あ、ゴチデス。
えへっ(>_<)
【2008/12/24 23:54】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

