【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SPICE MAHAL スパイス マハール (茨城県 水戸市)
水戸の警察署前にある派手な看板に魅かれ、行ってきました。


“SPICE MAHAL (スパイス マハール)”

1211スパイスマハール
看板は派手ですが、店内は和風な香りが微妙に残ります。
それでも、いろんな飾りがエスニックな雰囲気をかもし出しています。

1211ランチメニュー
ランチメニューはこちら。
このほか、タンドール系のついたメニューもありました。

1211サラダ
ランチのサラダとドリンク。
私はウーロン茶をチョイス。

1211マンゴーラッシー
お友だちは、マンゴーラッシー
ランチのセットにラッシーがついてくるのはいいかも。
(私は苦手ですが・・・)
このほか、チャイやフツーのラッシーからもチョイスできます。

1211キーマ
こちらがキーマカレーセット 850円
ナンかライスか選べます。
ここのナンうま~♪
見た目がテカテカしてますが、ふんわり甘く、もっちり♪♪
これだけでもガンガン食べられます。

1211カレー
カレーの辛さは調節できるので、“very hot ★★”にしてもらいました。(左)
右は、お友だちの野菜カレー“hot ★”。

キーマはお肉たっぷりで、後から刺激がピリっときます。
その後野菜カレーだと、甘いっ!やさしい。
そして、どちらも美味しい♪


今度はタンドリーチキンとか、カレー以外のものも食べてみたいです♪
あと、★★★にもTRYしてみようかしら。


スパイス マハール
茨城県水戸市南町1-3-40
TEL:029-231-3139
営業時間 11:00〜22:30
定休日:無休

【2008/12/13 12:51 】 | ├エスニック | コメント(2) | トラックバック(0)
<<菜食健酒 マルスケ (茨城県 水戸市) | ホーム | 沖縄料理・本場泡盛 かりゆし (茨城県 ひたちなか市) -2->>
コメント
こんにちわ
わたしも行ってみたーい!!!

ぷにょんさんは辛いの好き??
very hot ★★辛そうだけど汗かきながら食べてみたいわ(^^ゞ
【2008/12/15 12:09】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
辛いものスキ~♪
辛いのが平気な人は、very hot★★以上でもいけると思いますよ。
カレー以外もたべたいっ!
【2008/12/16 00:22】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

