【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
食工房 SHINOWA (茨城県 水戸市)
人間ドックが近づいてきた。
今さらながら、健康的な食生活を意識しています。

ということで、気づくとなるべくヘルシーなものを求めています。
今回行ったお店でもそう。

“食工房 SHINOWA”

こちらのお店は、何やさんっていえばいいの?
和・洋・創作料理、なんでもありなお店です。

で、ヘルシー思考になっている私のランチチョイスは・・・

1208麦飯とろろご飯と季節の焼魚
麦飯とろろご飯と季節の焼魚 950円
この日のお魚は、銀ムツの西京焼
脂がのってコクがありましたが、
ちょっと甘めの大根おろしと一緒に食べてさっぱり♪
これに、キンピラ、具沢山のみそ汁にお漬物。
もちろん、麦飯に、トロロをたっぷりとかけていただきます。

あ~~、ヘルシーなメニューなはずが、結構なボリューム。
く・・くるしい・・・。

1208デザート
ドリンクはフリードリンクです。
ランチデザートのブルーベリーソースのバニラムース(?)に、
ホットコーヒーで〆。


全てのランチにごはん、みそ汁、漬物、デザート、ドリンクバイキングがつきます。
日替わりは850円から。
こんなお得なお店だったんですね。


食工房 SHINOWA
茨城県水戸市白梅2-6-13
TEL:029-232-0143
営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00
定休日:不定休

【2008/12/09 09:00 】 | ├洋食(水戸) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<稲里の酒粕菓子 | ホーム | ロイズ アイスデザート チョコレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

