【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麺屋 せんり (茨城県日立市)
常陸多賀にある、ラーメン屋さんです。

“麺屋 せんり”

せんりメニュー
かなり種類が多いですね。
このほかにも、壁にはメニューがたくさん貼ってありました。
「そば粉入り玉子めん」なんてものもありますねぇ。

しかし、気になるのは青竹手打ち玉子めんです!!

しかし、“極太麺”ということもあり、茹でるのに10分はかかるとのこと。

餃子
待っている間に餃子(400円)をいただきます。
野菜たっぷりの中身で、あっさり。

塩ラーメン
そして、こちらがお待ちかね!
青竹手打ち玉子めん(極太めん) しおらーめん 780円
透明なスープで、さっぱりとしています。
具はシンプルにのり、叉焼、めんま、ワカメ、ねぎ。

極太麺
ライトの加減で黄色くなってしまいましたが、麺アップ。
わかります?ほとんど『うどん』です。
でも、ぷりっぷりで、コシがあっておいしかったです。


やっぱり寒い冬はラーメンですなぁ~


【麺屋 せんり】
茨城県日立市東多賀町2丁目9-3
TEL:0294-38-6670
営業時間 11:30-14:30/17:30-21:30
定休日:月曜日
【2007/12/23 10:00 】 | ├ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水戸プラザホテル X'masプラン プラザサンタからの贈り物2007 | ホーム | ORANGE Home kitchen's (茨城県 ひたちなか市) -2->>
コメント
ラーメンはさっぱり、あっさりが嬉しい年頃になりましたね、お互いに・・・^^
私のほうがたぶん若いケド。^m^
【2007/12/24 16:17】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさま
否!
私の方が(きっと)若い!!
と信じています。

でも、やっぱりさっぱりしたラーメンがいいなぁ...
【2007/12/24 19:29】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

