【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Dining Bar Zop (茨城県 ひたちなか市)2
妹の友人が遊びにきたので、いっしょにごはんを食べにいきました。
ということで、久しぶりにこちらのお店へ。

“Dining Bar Zop”

結婚式の2次会があったみたいで、お店の中はかなりにぎやか。
で、通されたのはソファのスペース。
こんな席、あったんだぁ・・・

1123アリエル
ドライバーだったので、ノンアルコールカクテルをいただきました。
“アリエル”だったかな?
水色とピンクがキレイなカクテルでした。

こちらのお店のノンアルコールドリンクメニューには、
ディズニーのヒロインの名前がついたカクテルがたくさんありました。
(“ジャスミン”とか、“ベル”とかね♪)


それでは今回は、今まで食べてないメニューをご紹介。

1123豚の角煮
豚の確認温泉卵添え 609円
とろとろ豚肉とトロトロ卵の相性が悪いわけないでしょう。
ちょっと甘めです。

1123ポークロール
ポークカツレツ巻き 714円
人参やオクラ、ねぎの入ったポークカツ。
お野菜たっぷりで、ヘルシー♪
ほんのり酸味はなんだったんでしょう?

1123BBQピザ
グリル野菜のBBQピザ 1449円
こう見るとそうでもないけど、結構なサイズでした。
トッピングは茄子、パプリカ、玉葱などがたっぷり♪
BBQソースというより、テリヤキソースかな?
タバスコの辛味があった方が、より美味しくいただけました。

1123常陸牛の煮込みパスタ
茨城県産常陸牛の煮込みパスタ 1344円
贅沢に常陸牛の煮込みがゴロっとのったパスタ。
しっかりトマトのソースが、ホロホロに柔らかくなった肉にマッチ。
でも、常陸牛じゃなくてもよかったような・・・
お肉の味よりソースの味の方が強かったかなぁ・・・
でも、好きな味です♪

1123お漬物
野菜の自家製お漬物 ア・ラ・オカン 525円
〆にさっぱりと。
オクラの漬物が潜んでいます。珍しいですよね~。
それにしても、すごいネーミング(*_*;
正直、名前だけで注文しました。


久しぶりでしたが、お料理はいいタイミングで出してくれるし、
混んでいてもスタッフの方がすぐに来てくれるし、
お料理もキレイで美味しかった♪

はぁ・・・やっぱりこのお店では、飲みたいなぁ~



前回の記事は、こちら
↓  ↓  ↓
“Dining Bar Zop”


Dining Bar Zop
茨城県ひたちなか市表町3-6
TEL:029-353-3933
営業時間 (ランチ)11:00~15:30
       (ディナー)月曜日~土曜日 17:30~25:00/日曜日・祝日 17:00~24:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)


【2008/11/25 09:00 】 | ├洋食(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<越後の旬と地酒 いかの墨 (新潟県 新潟市) | ホーム | 手焼きせんべい 雷神堂 中目黒店>>
コメント
早く行きたい!
こんにちは。ZOPはいろんなブログで取り上げられていて人気があるようですね。美味しそうなお料理の写真に益々興味がそそられます。私はお酒を飲まないので、お昼のバイキングを狙っているのですが、なかなか行く機会がなくてのびのびになっています。山方の田舎からひたちなかは遠いんですよね・・・。
【2008/11/26 08:07】| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
>ひろこさん
ZOPは確かに人気ですね。
特に、昼のバイキングは、女性だらけのようです。
夜でもノンアルコールのカクテルとかがいろいろあるので、楽しめるとは思いますよ♪
ぜひ行ってみてください。
【2008/11/26 15:10】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

