【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ORANGE Home kitchen's (茨城県 ひたちなか市) -2-
私が今のところ一番美味しいと思ったシフォンケーキのお店。

“ORANGE Home kitchen's”

ちなみに、前回“ORANGE Home Kitchen”と紹介しましたが、
本当は「’s」がつくみたいです。

失礼しました


で、久しぶりに寄ってみたら、たくさんありました!
ミニシフォン 各種150円

かなりいろんな種類がありましたね。
子ども会さんの注文があったらしく、
その余った生地で焼いてくれたみたいです。

ありがとうっ!!

シフォン(メープル)
ミニシフォン(メープル)
ふわっと広がるメープルの甘い香り。
サイズは小さくても、しっとりした生地の柔らかさはそのまま。
“プリンみたい!”と言っている方もいました。

シフォン(ふじ)
ミニシフォン(ふじ)
りんごがたっぷり
りんご自体の甘さもあるので、通常のものよりちょっと甘め。
通常メニューにはないものみたいです。

シフォン(蜂蜜レモン)
ミニシフォン(はちみつレモン)
こちらはレモンの香りがほんのり。
口に入れると、はちみつの甘さが広がり、
その後にがレモンのさっぱり感がきます。


そのほかにも、チョコバナナはちみつもいただきましたが、
やっぱりどれも美味しいわぁ~~
そして、どれも150円というのが驚き!!
安すぎです!!



今回はシフォンだけでなく、こんなものもありました。

チーズケーキ ミニ
ミニチーズケーキ 500円
ココットに入ったチーズケーキです。
3日仕込だそうです!

チーズケーキアップ
食べてみると、しっとりしているのに意外とあっさり。
そして、やっぱりこれも美味しいっ!!!
勢いにまかせて食べてしまいましたよ...


うぅむ...ここのケーキ。
つい食べすぎてしまうわ...


でも、まだ食べていない種類がいっぱいあるし...
ほかも食べたいっ




【横須賀養鶏場 】*こちらで買いました。
茨城県ひたちなか市部田野1581-3
TEL:029-262-2289
営業時間 10:30~17:00
 ↑ ↑ ↑
【ORANGE Home kitchen's】
茨城県ひたちなか市高野517-3
029-285-9349

*ケーキが横須賀養鶏所に届くのは、11:30頃。
 土日祭日は12:00頃だそうです。

*2008年4月~値上がりしています。
 記事の価格と違っていますので、ご注意ください。
【2007/12/22 22:02 】 | ├洋菓子(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<麺屋 せんり (茨城県日立市) | ホーム | 石窯パン工房 Lapin (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
's って、なんだろうね・・・?
昨日はありがとう!
マドレーヌも美味しかったです。
タヒチかなもこういう話題だといくらでも書けるんだけど・・・ね。
 
【2007/12/22 23:40】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさま
間に合ってよかったです。
たまたま行ったらいっぱいあったんで、これは報告!と思いまして。

マドレーヌは食べてないですっ!
チャレンジ!!
【2007/12/23 11:05】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

