【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奄美の旅、いろいろ
長々とご紹介してきました奄美の旅ですが、そろそろ最後になりました。


こちらは奄美パーク
1103奄美パーク
行った日が偶然文化の日だったので、なんと入館料無料♪
こちらは、奄美の自然・歴史・文化などを体験出来る施設ということで、
正直あまり期待はしていなかったのですが、入ってみるとかなり楽しめました。
侮るなかれ!(って自分が一番侮ってました)

1103一村美術館
奄美パークの中にあるこの不思議な建物は、田中一村記念美術館。
奄美の自然を描いた作品の数々が展示されています。



その他にも、車で走っているだけでソテツの森に出くわしたり・・・

1102ブーゲン

道端にはいろんな色のハイビスカスが咲いていたり・・・

1102アランガチの滝

ふとした道をすすむと、こんな滝が隠れていたり・・・

とにかくマイナスイオンをいっぱい浴びた4日間でした。


1103赤

奄美では、来年は皆既日食関連のイベントもあるようですね。

1101ドラゴンフルーツ

また美味しいものを食べに・・・ぢゃなかった・・・
また遊びに行けたらいいな・・・

今度はほかの島にも遊びに行きたいです。


【2008/11/17 09:00 】 | ├奄美 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北陸~関西へ(お土産) | ホーム | 奄美きょら海工房>>
コメント
ハイビスカス
なんと、今の時期うちにも咲きかけてたりして(*´艸`)

お土産、ありがとね!
ミクシに書いときます(*´∀`)
【2008/11/18 12:01】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
え?ホントですか?
気づかなかった。

お土産、結構いいものがゲットできました♪
よかったぁ(^^♪
【2008/11/18 23:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

