【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
原ハブ屋奄美
奄美にはハブが多い。
ハブ=マングースと戦うというイメージだった私ですが、
こちらではそれ以上のショーが楽しめます。

“原ハブ屋奄美”

1102原ハブ
看板にあるとおり、手作りのハブ皮のアクセサリーなどが売っています。
ブレスレットとか、結構格好よかったですよ。


でも、今回紹介するのは、原ハブの社長によるショー、

“ハブと愛まショー”

1101原ハブ2
こちらがその原社長。
社長は、ハブを奄美の自然の守り神と考えています。
奄美に生息するハブやその他のヘビを巧みに操り、
巧みな話術で楽しませてくれます♪

1102原ハブ3
こちらは無毒の蛇とはいえ、こんなに大胆には・・・

1102原ハブ4
ハブは太いし・・・

でも、こんなハブを華麗に操る社長は・・・

1102原ハブ5
カメラを向けると、しっかりポーズ!
って、メッチャ動いてるし、ハブ・・・

さすがです、社長!!


お店に有名人のサインがたくさん並んでいる意味がわかりました。
社長の話術を楽しむ価値、アリですね♪


原ハブ屋奄美
鹿児島県奄美市笠利町土浜1295-1
TEL:0997-63-1826
*ハブと愛まショーは、11:00/14:00/16:00の3回
  (要予約です。大人800円、小人500円)

【2008/11/13 09:00 】 | ├奄美 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<けいはん ひさ倉 | ホーム | 奄美大島ホテルリゾート コーラルパームス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

