スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奄美大島ホテルリゾート コーラルパームス
そういえば、奄美のお宿をご紹介していませんでした。
今回宿泊したところは、

“奄美大島ホテルリゾート コーラルパームス”

あやまる岬や土盛海岸のすぐ近くで、もちろんオーシャンビュー。

朝早くおきると、こんなステキなサンライズが見れます♪
1101夜明け


中の様子はホームページ等で見てもらうとして、
私のご紹介はもちろんお食事で

今回は夕食付きのパックだったので、メニューは3種類からの選択。
3泊した私たちは、もちろん1日ずつメニューを変えました。

1031和会席
まずは和会席
海老や貝、もずくなど、海鮮系がたっぷりです。
やっぱりここでももずくは少し甘めだったな~。

1031角煮
お肉は、豚の角煮。
見た目はギトギトしてますが、あっさりした味付けで、柔らかい。

1031青松
そしてこちらが青松のお刺身。
“青松”とは、鯛の種類なのかな?
奄美のスーパーでは“赤松”“青松”などいろんなものが売っていました。

1031パッションフルーツ
最後はパッションフルーツが1人1個丸々!
おぉ~、贅沢♪
(でも、奄美ではスーパーとかでもバンバン売ってました。)


で、次の日は・・・

1101BBQ
テラスでBBQ
ソーセージや海老、そして、たっぷりのお野菜と、

1101肉
たっぷりの肉

1101焼く
それらをひたすら焼いて食べる!


さらに次の日には・・・

1102肉
大量のお肉と

1102野菜
野菜を・・・
(ここにもど真ん中に“はんだま”がありますね)

1102しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶっ!
“はんだま”は湯通ししてもシャキッと感が残り、ウマい♪)


1102夜明け
それにしても、日中動いていたとはいえ、肉食べすぎですよねぇ・・・
せっかくだからホテルの中にある“BAR 海風”に行こうと思っていたのに、
おなかパンパンで一回もいけなかった・・・


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“奄美大島ホテルリゾート コーラルパームス”


スポンサーサイト
【2008/11/12 09:00 】 | ├奄美 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原ハブ屋奄美 | ホーム | 奄美海洋展示館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

