【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
よーじやカフェ 羽田空港第1ターミナル店
旅先レポといいつつ、いきなり戻ります。
羽田空港にて朝ごはん。
たどり着いた先は、こちら。

“よーじやカフェ”

1031よーじや
おなじみの京都のあぶらとり紙の老舗。
もちろんあぶらとり紙なども売っていますが、
隣にカフェが併設されています。

1031グラス&ティッシュ
最初に出されたグラスとウェットティッシュもしっかり“よーじや”
オシャレです♪

朝食はヘルシーに。

1031豆腐ハンバーグサンドイッチ
豆腐ハンバーグサンドイッチ 600円
こちらのプレートにも、しっかりマーク♪

1031サンドアップ
中はやわらかハンバーグにひじき、レタスにきゅうり。
へ~、ひじきってパンにもあうのね?
これはヒット!

1031よーじやカプチーノ
よーじやカプチーノ 600円
アイスをいただきましたが、もちろんホットもあります。
このアートはちょっと怖い・・・

それにしても、サンドイッチと同じ値段だけあって、
かなりのボリュームでした。
カフェオレボールでいただいているみたいでした。


よーじやカフェ 羽田空港第1ターミナル店
東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第一ターミナルB1Fマーケットプレイス
TEL:03-5757-8363
営業時間 7:00 - 21:00
定休日:無休

【2008/11/04 21:40 】 | ├カフェ(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<奄美の海 | ホーム | 旅してきました。>>
コメント
おもしろい!
このラテアートおもしろい!
羽田にはよーじやカフェもあるんですね~
私はねんりん家カフェに行きたいです。
羽田でしかパフェは食べれない!と聞いているので。
【2008/11/05 08:56】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
ねんりん家は行きたかったのですが、第2なんですよ・・・(*_*;
行ってみたいお店は第2に多かったですね。
次はANAでいかなきゃっ!

(って目的が違いますね・・・)
【2008/11/05 21:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
どうも~
よーじやのカプチーノ!!!
爆笑してしまいました^^
ちょっとコワイですね(笑)
でもすごーく飲んでみたいです。
旅いいな。
海とてもきれいですね。
ニンニク臭の花もクンクンしてみたいです(笑)
【2008/11/08 16:48】| URL | scorpion #- [ 編集 ]
>scorpionさん
やっぱりちょっと怖いですよね(*_*;

私もここまでしっかりとゆっくりと旅したのは、久しぶりでした。
やっぱり、旅はいいですね♪
【2008/11/08 17:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

