【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スペインパル&レストラン バニュルス 上野駅店 (東京都 台東区)
東京へ行った際の、上野駅で乗り換え合間のランチ。
駅からすぐでないと辛いこんなとき、便利なアトレ上野
けっこういろんなレストランがあるんですよね~。
でも、このお店は知りませんでした。


“スペインパル&レストラン バニュルス 上野駅店”

1030VINULS
スペインバルがあったんですね~。
雰囲気もあっていい感じです。

1030レディースランチ
私がいただいたのはレディースランチ 900円
メインはめかじきのソテー。
バジルソースがさわやかでいいです♪
ほかは、自家製ノルウェーサーモンのマリネ
スペイン風たこのトマトソースパスタ
グリーンサラダロシア風ポテトサラダ
野菜のマリネパンプキンスープ
どれも美味しかったけど、特にパスタが好みでした♪

1030デザート
レディースには、もちろんデザートが必須。
スペイン風カスタードクリームフルーツ栗のムース
ムースはちょっと甘めですが、栗の風味がしっかり。

+100円でドリンクもいただけます。
コーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます


CPもいいし、雰囲気も活気があっていい感じ♪
ランチだけでなく、夜のお酒も楽しめそう。
今度は帰り際にタパス×ワインっていうのもいいですね



Vinuls(バニュルス) 上野駅店
東京都台東区上野7丁目1-1 アトレ上野 1F
TEL:03-5826-5753
営業時間 ランチタイム 11:00~15:00   ディナータイム 16:00~23:00
       バータイム  23:00~3:30(L.O)
定休日: 無休
【2008/10/30 21:06 】 | ├洋食(東京) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンデルセンの童話クッキー | ホーム | 鮨処 花ひろ (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

