スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
くらづくり本舗のソフトバームスイートポテト
川越土産をいただきました。
川越といえば、さつまいも
創業明治20年の川越菓匠“くらづくり本舗”のお菓子です。


1025ソフトバームスイートポテト
ソフトバーム スイートポテト
その名のとおり、ふわふわソフトなバームクーヘンです。
1枚1枚がほろっと崩れていきます。

1024バウム
見た目はフツーのバームクーヘンですが、
生地にさつま芋が練りこまれているらしく、
たべるとほんのりお芋味。

お芋系のお菓子に外しはありませんっ!
バウムクーヘンも大好きだし♪

ネットでも購入できるようです
↓  ↓  ↓
“和菓子の老舗・埼玉県 川越菓匠くらづくり本舗”

スポンサーサイト
【2008/10/28 09:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鮨処 花ひろ (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | あさくら (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
はじめまして
いつも拝見させていただいてました。
足跡が残っていたので、私のblogにもお運びいただいたようで、恐縮です。
懐かしいお店を目にしたので、思わずコメントしたくなってしまいました!
弟が川越に住んでいたことがあり、ここのお菓子よく食べましたよ。
美味しいですよね~~~。
久々に食べたくなってしまいました。
【2008/10/28 13:18】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
書き込みありがとうございます。
私もちょこちょこのぞかせていただいてますよ(^^♪

川越では有名なお店なんですかね?
私は行っていないので・・・
今度は自分でも行ってみたいです♪
【2008/10/28 23:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

