スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゼスプリ ゴールドキウイのリキュール
たまにフラフラのぞくKALDI
珈琲だけでなく、珍しいお酒やお菓子も魅力。
そして、今回もステキなリキュールを発見。


1019キウイリキュール
ゼスプリ ゴールドキウイのリキュール 金熟
珍しいキウイのリキュール。
しかも“ゼスプリ”。

どこのお酒かしら?と思ったら、日本のものでした。
愛媛県松山市の栄光酒造さんのものです。

飲むと、最初はトロっとしたキウイの甘さがきますが、
後味はベースの焼酎感が出ていて、思ったより強め。


これはキンキンに冷凍庫で冷やして、シャーベット状で飲みたいですね。

↓↓こちらからも購入できます↓↓
  

スポンサーサイト
【2008/10/20 09:00 】 | ├お酒 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レストラン 西洋堂 (茨城県 水戸市) | ホーム | zephyr(ゼフィール)のスティッククッキー & パイナップル黒酢 >>
コメント
よっ!酒飲みさん!(笑)
私、KALDI行っても、お酒のコーナー素通りだもの。
目の行くところって、人それぞれだね~♪
面白いお酒だね。
案外、お菓子に使えそうなお酒って、多いんだよね。
【2008/10/20 23:13】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
ども♪
もちろん私はお酒コーナーを欠かさずチェックです♪
KALDIは面白いものがいっぱいありますからねぇ~(^^♪

ふうくまさんのお酒の効いたお菓子、食べてみたいなぁ~。
【2008/10/21 22:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

