【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
LETTUCE CAFE(レタスカフェ) (茨城県 東海村)
グラタンが食べたいっ!と思い、フラフラ。
ここならあるかな?

“LETTUCE CAFE(レタスカフェ)”

1011レタスカフェ
昔は「レタス畑」っていうお店だったですよね?
そういえば、しばらくきていなかったなぁ~。

夜のメニューもセット中心になっているようです。

単品:1100円
Aセット(メニューから1品+サラダバー):1250円
Bセット(Aセット+フリードリンク):1350円
Cセット(Bセット+デザート):1500円


どう考えても、単品のCPは悪すぎですよね。
もちろんセットで注文しました。

1011ドリンク&サラダ
こちらがサラダバードリンクバーでとったりんごジュース
サラダは、カレー風味のポテト、さつまいもサラダ、春雨サラダ、
キャベツと玉子の温サラダ、ワカメ、豆腐、もやし。
ドリンクは、オレンジ・りんごのジュース、コーヒー、紅茶、カフェオレなど。
メインに+250円でこれは、いいんじゃないでしょうか。

1011鶏もも肉のソテー
こちらはメインの鶏もも肉のソテー テリヤキマスタードソース
ライスのお皿と比べてもおわかりかと思いますが、でかっ!

1011テリヤキマスタードソース
厚みもたっぷり。
ちょっと甘めのマスタードソースは、ほんのり酸味もありました。

1011エビとベーコンのバジルクリームソースドリア
こちらはエビとベーコンのバジルクリームソースドリア
そう、お目当てのグラタンはメニューにはなく、ドリアだけでした。
でもいいや、バジルソースのドリアなんて、珍しいし。

結果的に、バジル好きの私には最高の組み合わせでした♪
アツアツ美味♪♪
しかし、美味しいのは美味しいんですが、すごい量・・・
半分は旦那様へパスっ!

1011スコーン&マフィン
といいつつ、サラダーについていたマフィン&スコーンも持ってきてしまう・・・
こちらは・・・アメリカンな感じのお味でした。
あ、こちらサラダーバーの一部なので、おかわりもできますよ。
おなかに余裕があれば・・・

1011チョコレートシフォン
ラストはCセットのデザート。
ケースの中にあったケーキからスキなものを選べます。
おなかの具合をみて、一番軽そうなチョコレートシフォン
プレーンシフォンに、チョコ生クリーム×チョコソースでした。

あぁ・・・おなかパンパン
デザートまでたのむんぢゃなかった・・・

店内は落ち着いた雰囲気ですが、食事の量は男性向けですね。
次に行くときは、おなかぺこぺこにして行かなければっ!!


LETTUCE CAFE
茨城県那珂郡東海村石神外宿2539-62
TEL:029-284-0114
営業時間 [火~金]11:00~14:30、17:00~22:00 [土・日・祝]11:00~22:00
定休日:月曜日
【2008/10/12 11:12 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<門前稲荷寿司 二ツ木 (茨城県 笠間市) | ホーム | 【閉店】Caffe/Garaly ATELIER (茨城県 水戸市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

