【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たらいうどん 椛や (茨城県 水戸市) -2-
お昼を食べに、再びこちらへ行ってきました♪

“たらいうどん 椛や”

前回の記事はこちらです。
↓  ↓  ↓
“たらいうどん 椛や”

お昼時とあって、すごい人でした。
相変わらずの人気ですね。

今回は、定番メニューではなく、秋のおすすめをいただきました♪

1005ゆば天ぷらあんかけうどん
ゆばの天ぷら あんかけうどん(並) 1000円
上にのっているのが、生湯葉を巻いたものを天ぷらにしたもの。
外はサクっ、中の湯葉はとろ~っとして、天ぷらだけでも美味♪
そして、あたたかいうどんにあっさり味のアツアツあんかけ。
釜揚げより麺にコシが残るし、
いつまでもアツアツでいただけるのがうれしいですね。



このほか、夜の予約限定で「うどんすきセット」もはじめたようです。

相変わらずの美味しさ、ボリューム、CP。
しかし、14時過ぎでもまだ待っている方がいらっしゃいました。
多少の待ちを覚悟していくか、時間を大きくずらして行きましょう。


たらいうどん 椛や
茨城県水戸市有賀町1021
TEL:029-259-4826
営業時間 11:00-20:00
定休日:木曜日
【2008/10/07 09:00 】 | ├和食(水戸) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<銀座カクテル スパークリング ロゼ<赤ぶどう&白ぶどう> | ホーム | 博多ラーメン 高菜 (茨城県 水戸市)>>
コメント
ここのうどん屋さんはいつも混み混みですね。
ボリュームと安さと美味しさがあるから当たり前かー。
季節系のメニューも、今度食べてみようと思います。
【2008/10/07 13:28】| URL | こジジ #aEmTB4nk [ 編集 ]
>こジジさん
ホント、ボリュームがあってあのお値段は素晴らしいですよね。
アツアツあんかけは美味でしたよ♪
季節系もお試しください。
【2008/10/08 00:22】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

