【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SAZA COFFEE 本店 (茨城県 ひたちなか市)
久しぶりの訪問。

“SAZA COFFEE 本店”

茨城でコーヒーといえば、“SAZA”。
最近はお菓子を購入するだけで、お店では食べてなかったな~。
ギャラリーを覗いたついでに、イートイン♪

1004ホットソーセージパン
ホットパンソーセージ 880円
こんがりパンにソーセージ。
サラダ完熟トマトのポークシチュー
写真を撮り忘れましたが、パンには「SAZA」の焼印が入ってます。
このポークシチューは、トマトが苦手な旦那さまでもなぜか食べられる
ミラクルスープ。
なんだかホっとするお味です。

1004抹茶のシフォンケーキ
一方私は抹茶のシフォンケーキ 500円
みっちりしたシフォンです。
口に入れると抹茶の香りがふわぁ~♪
上のイチジクもとろっとやわらかく、しあわせぇ~♪♪

1004コーヒー
もちろんコーヒーは欠かせません。
こちらはサザスペシャルブレンド 450円
おまけでついてくるお菓子もうれしいですね。
この日はココアクッキー。
コーヒー豆チョコも美味しいですよね♪


あ、もちろん帰りには“びすこってぃ”もご購入。
やっぱ美味しい♪


サザ コーヒー本店
茨城県ひたちなか市共栄町8-18
TEL:029-274-1151
営業時間 10:00-20:00
定休日:無休
【2008/10/05 09:00 】 | ├カフェ(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<博多ラーメン 高菜 (茨城県 水戸市) | ホーム | 映画『パコと魔法の絵本』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

