スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『パコと魔法の絵本』
映画館で予告を見て、ずっと見に行きたかった映画です。


“パコと魔法の絵本”

1004パコ


ストーリーは・・・

変わり者ばかりが集まる病院を舞台に、
偏屈ワガママジジイの“大貫”たち大人が、
事故で記憶が1日しかもたなくなってしまった少女・パコのために
"忘れられない思い出"を残そうと奮闘するファンタジー。


監督は、『下妻物語』『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督。
そして、キャストが豪華です。
役所広治さん、阿部サダヲくん、國村隼さん、妻夫木聡くん、劇団ひとりさん、
加瀬亮くん、土屋アンナちゃん、上川隆也さん、小池栄子さん。

ほとんどの役者さんが、いつものイメージとはかけ離れた役。
上川さんのシンデレラって・・・
あ、でも阿部サダヲくんはいつものテンションだし、
小池栄子さんはハマってましたね・・・


吹っ切れまくった演技だし、ストーリーも大人ファンタジー。
でも、笑えて泣ける、ステキな作品でした。
久しぶりに映画見てよく泣いたわぁ~。
役所さん演じる大貫の涙、土屋アンナちゃんの涙にはやられました

そして、なんといってもアヤカ・ウィルソンちゃん♪
ラブリーです♪♪
彼女の存在が、ファンタジー感をさらに高めています


わかりやすいストーリーだし、映像も楽しいので、大人でも楽しめます。
いろんな人に見てもらいたい作品です♪


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“パコと魔法の絵本”


スポンサーサイト
【2008/10/04 22:31 】 | 映画・テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SAZA COFFEE 本店 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー&カフェモカ>>
コメント
私も観ました!
安部サダヲさんには、笑わされっぱなし!
彼、何の役でもこなしてしまうから、凄い!
彼の大ファンです♪
女の子、大人になったらどんな感じになるのかしらね、楽しみだわ~!
【2008/10/05 08:59】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうさん
私もサダヲくんは大好きです。
コメディもスキですが、彼のシリアスな演技もステキです。
ま、今回はぶっ飛んだ方のキャラでしたが(^^♪

アヤカちゃんは本当にかわいかった~♪
あのままかわいらしく大人になってほしいです。
【2008/10/05 10:38】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

