【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麺屋 渡来人(Try-Jin) (茨城県 大洗町)
つけ麺が美味しいという噂を聞いていってきました。


“麺屋 渡来人”

0927渡来人
お店の前と、お店の反対側に駐車場がありました。
ひっそりとした場所にありますが、お客さんは結構入っているみたいです。

0927チャーシュー麺
チャーシュー麺 850円
大きめのチャーシュー。脇にあるナルトがラブリーです♪
麺はつけ麺よりちょっと細め。
魚系のお出汁で香りもしっかり。
クコの実やカイワレが、ヘルシー感を出していていいです♪

0927つけ麺
つけ麺 720円
麺は中太。程よい太さで食べやすく、味もからみやすいですね。
汁は、個人的にはちょっと魚粉が強すぎ・・・
口のまわりまで粉っぽさが残ってしまう気がしました。
ま、こういうのが今の流行なんでしょうけど。
でも、スープ割りしたらちょっとマイルドになって美味しかったです。

あと、汁の中にごろっとした角切り叉焼が入っているのもうれしいです♪


個人的にはつけ麺よりラーメンの方がスキでした。
ま、こればっかりは好みの問題ですがね。


麺屋 渡来人
茨城県東茨城郡大洗町大貫町602-3
TEL:029-267-5553
営業時間 11:30-14:00/17:00-20:00
定休日:月曜日 第1・第3火曜日
【2008/09/30 09:00 】 | ├ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー&カフェモカ | ホーム | 炭火酒家 炭と (茨城県 東海村)>>
コメント
最近はつけ麺を頼む人が多いですからね~。
豚骨魚介系に魚粉が支流のようですけど、ここもそんな感じみたいですね。
【2008/09/30 23:50】| URL | こジジ #aEmTB4nk [ 編集 ]
>こジジさん
つけ麺自体は結構スキなんですが、あまりにも魚粉全開だと、ちょっと辛いですが・・・
それが主流なんですかねぇ・・・
【2008/10/03 22:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

