【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
炭火酒家 炭と (茨城県 東海村)
1年ぶりくらいに行きました。

“炭火酒家 炭と”

0927炭と

週末ということもあって、いつものように結構混んでいましたね。

0927メニュー
メニューも豊富です。

0927水菜と地鶏の美人サラダ
水菜と地鶏の美人サラダ 680円
これはいつもたのんでいる気がします
さっぱりしてて、美味しいんですよね♪

0927海老とじゃがいもの明太マヨネーズ和え
海老とじゃがいもの明太マヨネーズ和え 680円
シンプルにごろっとしたじゃがいも+海老×明太。
盛りが美しい

0927刺身
刺身盛り合わせ(4人前)
活だことあじのなめろうが美味♪

0927さとしの特製モツ煮
さとしの特製モツ煮 780円
寒くなってきたら、これですよね♪
そして、ここではモツも美しく盛る

0927炭との豆乳クリームチーズ
炭との豆乳クリームチーズ 580円
なめらかなクリームチーズにはちみつをかけていただきます。
こりゃワインですね。

0927目光の唐揚げ
久慈浜産 目光の唐揚げ 680円
こちらも外せません。
ふっくら目光をほっくほくで♪

0927ねぎの一本焼き
東海村産  長ねぎ一本炭黒焼 380円
その名のとおり、ねぎを丸々炭焼き。
シンプルですが、ほんのり甘くていい!

0927お漬物盛り合わせ
炭と自家製 お漬物盛り合わせ 580円
お皿といい、盛りといいい、いちいち雰囲気ありますね♪

0927海老とホタテのしんじょう春巻
海老とホタテのしんじょう春巻(1本) 300円
シンプルなさくさく春巻き。

0927うなぎのだし巻き玉子
うなぎのだし巻き玉子 680円
ふっくらう巻き。
(食べてないので、お味の方は不明・・・

単価は安いとはいえませんが、盛りも美しく、味もスキ。
何よりお酒の種類が豊富でいいですねぇ~。
紫蘇トニック、すごい紫蘇の香りでした。

あと、写真は撮りませんでしたが、串焼きも美味しかったです♪
肉付きナンコツ、特製つくねは特にスキ


炭火酒家 炭と
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西1-15-15
TEL:029-283-2894
営業時間 月~木17:00~23:00(LO 22:30) 
       金・土曜日 17:00~0:00(LO23:00)
定休日:日曜日
【2008/09/29 09:00 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<麺屋 渡来人(Try-Jin) (茨城県 大洗町) | ホーム | ロッテ×ソフトバンク@千葉マリンスタジアム>>
コメント
ええっと・・・
いつにしますか?東海の会!!
しっぽ振って駆けていきますっ


・・・すいません,理性がとんでしまいました^^;
【2008/09/29 21:41】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ははははっ!
いつでもいいですよぉ~。

こちらのお店とこの下の酒選房は、食べ物も豊富で酒も豊富なので、いつでも満足できます。
酒選房もしばらく行ってないからなぁ・・・
【2008/09/29 22:24】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

