スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロッテ×ソフトバンク@千葉マリンスタジアム
今シーズン3試合目の観戦です。マリンは2試合目。
でも、今季の観戦成績は2戦2敗

今日こそは勝ってくれ!
と思いつつ、いつものマリスタグルメです。

どんなときでも食うっ!

では、球場の外から。

いつもは3塁側寄りにあったお店から。

0927スブラキ
ケバブみたいな“ギリシャ風のハンバーガー”です。
5種のソースからチョイス。

0927スブラキ2
こちらがそのスブラキ(チリソース) 500円
中に入っている肉は、ラムかな?
ラムミンチに香辛料を加えて練った物を棒状に成型して、
ケバブみたいに回しながら焼いて、焼けた分を薄くスライス。
その肉とキャベツをピタパンに乗せてソースがかけてあります。

ちょっとソースが甘いですね。

この後は、チャリティーオークションんを横目に、さっさと中に入りました。

0927ルーローハン
今度はがっつりとルーローハン 600円
“台湾風 肉うま煮丼”だそうです。
温玉がのっていて、こちらもちょっと甘目だけどうまい。

しかし、↑の2つはちょっとだけ食べて、旦那さまにパス。
私のお目当てはこちら↓ですから♪

0927コーノピッツァ
コーノピッツァ(チーズプレミアム) 610円
前回食べてヒットだったので、今回もコーノピッツァは外せません。
5種類のチーズとトマトソースというとてもシンプルなものですが、
みよ~んと伸びるチーズがたっぷりでスキ♪

ちょっと610円は高いっ!と思うでしょうが、ドリンクセットで700円だったかな?
セットにすると、かなりお得です。

0927ポップコーン
そして、バーマジにあるポップコーン。
よくわからない種類のものがたくさんあります。
「梅じそ」「チョコバナナ」「ピーナッツ」など・・・
ちなみに全部試食できます。

結局選んだのは、

0927つぶつぶいちご
ポップコーン(M) つぶつぶいちご 300円
ちょい甘めですが、いちごの香りもして美味しい♪



そういえば、ぐるなびにこんなページがありました。
↓  ↓  ↓
“マリスタダイニング(千葉マリンスタジアム)”

ほんとにいろんなものが売ってますね。


あ、肝心の試合ですが、勝ちましたよ~!!
よかったぁ~、これでまだCSへ首がつながりました。

あとは日ハムとの2連戦次第ですね。
がんばれ!成瀬!!


スポンサーサイト
【2008/09/28 14:00 】 | └その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<炭火酒家 炭と (茨城県 東海村) | ホーム | フィオレンティーナ ペストリーブティック (東京都 港区)>>
コメント
よかったよかった。
勝ってよかったですね~!
やっぱり応援に行ったら,勝ってくれたほうがうれしいですもんね!

でも,私の興味はコーノピッツァとつぶつぶいちごのポップコーン!!
今ちょうどグラタンとかピザとか食べたい気分で,デリバリしちゃおうかとまで思っていたところだったので,これはツライ(笑)
いちごのポップコーンはキャラメルポップコーンより好みな気配がしてすっごく気になります!
【2008/09/28 15:24】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ほんと、よかったですよ(^_^;)
そして、今日も現在逆転に成功中!
このまま勝って欲しいっ!!

コーノピッツァはフツーに美味しいですよ。
銀座のプランタンにも入っていますので、球場じゃなくても行けますのでお試しあれ♪
【2008/09/28 16:05】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
これからが勝負よ♪
こんにちは、パンきちです。うおっ!マリンに行ったんですね。

う、う、うらやましいー。

マリンは、試合を見るだけでなく、フードも充実して本当に楽しいところ。私は、試合より食べるほう優先(あ、ビール優先か)していました・・・。

宿敵日ハム。なぜか日ハムにはめっぽう弱いロッテ。でも、これからが勝負です!

3位にはいって、プレーオフに出場すべし!

応援しちゃいます。テレビだけど(笑)。
【2008/09/29 12:12】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
やっぱりダルはムリでしたね(*_*;
でも、残り試合でがんばって欲しいです。
まだまだぁ~!!
【2008/09/29 22:20】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

