【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フィオレンティーナ ペストリーブティック (東京都 港区)
せっかくハイアットに行ったので、ついでにお土産購入。

“フィオレンティーナ ペストリーブティック ”

ホテルのロビーフロアにあるイタリアンカフェに併設されています。
パンや焼き菓子がいろいろとありましたが、
日持ちも考えて、その中からいくつかをチョイス。

0920メレンゲ(ミント)
ミント メレンゲ 750円
細いスティック状のメレンゲ。
香りはふわっとほんのりミント。
甘すぎない上品な甘さ。
でも、もうちょっと香りがあってもいいんじゃ・・・

0920BOX
この高級感のあるBOXは・・・

0920ミルティッロ
ミルティッロ 2300円
ブルーベリーのパウンドケーキです。
大きさも結構あるし、お値段はそんなに高くないですよね。
大粒のベリーがごろごろ♪

0920断面
中はこんな感じ。
ちょっと思ったよりパサっとしていたような・・・
ケーキ部分だけだと、かなり甘さ控えめで水分持っていかれます(*_*;
でも、ベリーと一緒に食べると甘さと酸味がいい感じ。
ベリーがかなり大きいですね。

0920マシュマロ(ストロベリー)
マシュマロ ストロベリー 1200円
マシュマロとは思えない四角いフォルム。
そしてお値段・・・

0920マシュマロアップ
キレイなピンクのマシュマロの上には、フリーズドライの苺

0920ぷにゅ
ちゃんとマシュマロです。やわからぁ~い♪
そして、口に入れると優しい苺の甘酸っぱさ
お上品ですわ・・・


マシュマロ以外は、もうちょっと甘さや香りがあってもいいかなぁ~。
これが上品さってやつなんでしょうか・・・


次回はカフェでケーキをいただいて、お味を確認してみたいですね。


フィオレンティーナ ペストリーブティック
東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ
 グランドハイアット東京 1F
TEL:03-4333-8713
営業時間 8:00~22:00 
【2008/09/23 18:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロッテ×ソフトバンク@千葉マリンスタジアム | ホーム | グランドハイアット東京「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」>>
コメント
上品だ・・・
すべてのお菓子が・・・
ミントのメレンゲいいなぁ・・・
マシュマロがかわいい!!
こういうのプレゼントしたら喜ばれそうだな~♪
【2008/09/23 23:13】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
「上品」さはすごいありますね。

プレゼントには、この中だったらマシュマロかな~。
オレンジとかローズ、マンゴー(?)なんかもありましたよ。
でも、一番ベーシックなものを選んでしまいました(*_*;
【2008/09/23 23:23】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

