【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
劇団四季ミュージカル「ウィキッド」@電通四季劇場「海」
行ってきました!

劇団四季ミュージカル
“ウィキッド”
@電通四季劇場「海」

2回目ですが、残念ながら前回同様今回も2階席。
そして、キャストは樋口エルファバ西グリンダ
前回の濱田エルファバと沼尾グリンダの迫力に感動したので、
今回はどうなのかな?と期待していきました♪


ちなみに、前回の記事は前のブログで
↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/puninpunin/diary/200709290000/


ウィキッドの作品感は、相変わらずすばらしいっ!!
本当によくできたストーリー、そして音楽。

エルファバとグリンダの歌唱力は、残念ながら前回には及びませんでしたが、
それでも2幕目の迫力と感情のこもった歌にはウルっときました。

今回ヒットは、フィエロの北澤さん。
とてもドラマチックな歌唱力です。
そして、なんといってもイケメン!
個人的に、久しぶりの注目俳優さんです♪


あまり舞台を見ない方にこそ見ていただきたい舞台“ウィキッド”

そして、私は次回こそは1階席で・・・


0919ウィキッド
こちらは今回ゲットしたグッズ。
チョコクランチ 1200円
12個入りでこの値段。
お高いですが、パッケージ代ってことでしょうね。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“劇団四季”


【2008/09/21 21:58 】 | 舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グランドハイアット東京「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」 | ホーム | スリランカフェスティバル2008@代々木公園>>
コメント
観てみたい
と思っていましたよ。
ウィキッド。
四季ミュージカル,観てみたいと思ってもあまり強く思うことがないため結局観にいかない無精者な私。
最近の中では一番観たいと思ったのがこれなんですよね~。
【2008/09/23 23:06】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
劇団四季ミュージカル、いろいろ見ましたが、トップ3に入りますね。
かなりいい舞台ですので、ぜひ見ていただきたいです!!
【2008/09/23 23:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

