スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SUPER BUTTER DOG “TOUR ザ・グッバイ”
9月13日(土)@日比谷野外音楽堂

SUPER BUTTER DOG
“TOUR ザ・グッバイ”


とうとうきてしまいました。解散ライブ・・・

本当にたくさんのお客さんが、解散を惜しんで、
そして最後まで楽しんでいました。

しかし、本当に楽しかったっ!!
メンバーも「解散感ないよなぁ」と言っていましたが、
解散とは思えないFUNKYでGROOVYでFUNNYなライブでした。


でも、最後のアンコール、「さよならCOLOR」
やっぱり涙が出てしまいましたね。

♪サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて♪


その後の永積くんの涙ぐんだMCにも・・・


しかし、そのまましんみりと終わらないのがSBD。
「あいのわ」で最後に思いっきり踊って、盛り上げてのラストでした。




あぁ・・・もう、私のつたない言葉ではあらわせません・・・
本当に行って良かったっ・・・

ココロの底から、メンバーに言いたいです。
こちらこそ、

“FUNK YOU VERY MUCH!!”

0913FUNK YOU VERY MUCH



スポンサーサイト
【2008/09/13 23:00 】 | 音楽♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓国家庭料理 タンポポ (茨城県 水戸市) | ホーム | ハーゲンダッツ メープルクッキー>>
コメント
たっぷり堪能してきたんですね~^^

pu_nyonさんの感動と興奮が伝わってきます~!!
【2008/09/14 22:33】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
おかげさまで、満喫してきましたよ♪

ちなみに、この日はスタート前からちょっと飲んでしまいました・・・(>_<)
野外でお酒と音楽。
幸せだぁ・・・
【2008/09/14 23:11】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

