【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
金のつぶ  あらっ便利!超やわらか納豆 とろっ豆
健康食品“納豆”
我が家でも常に冷蔵庫に入っていますよ。

いろんな種類がある納豆ですが、画期的な商品をスーパーで発見!


0903とろっ豆
金のつぶ  あらっ便利!超やわらか納豆 とろっ豆
ミツカンさんのとろっ豆シリーズです。
クリーミーで結構スキなんですが、
今回の注目は納豆そのものではありません。

0903納豆
パックをあけると、あれ?
納豆の上によくある透明なビニールがありません。
タレも出てるし・・・

そう、ここが新商品!

0903パッケージ
フィルムとタレの小袋をなくしたパッケージです。

0903箸でつまめる
↑の説明にもあるように、タレはお箸でつまめるプリプリのゲル状。

0903納豆+たれ
なんかおもしろいわぁ~。
もちろん納豆とかきまぜると、ちゃんと液体タレと同じようになりますよ。


ゴミ減量化にも一役をかうこのパッケージ。
ぜひ全メーカーに広まって欲しいですっ!

ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“金のつぶ  あらっ便利!超やわらか納豆 とろっ豆”


【2008/09/04 09:00 】 | ├おつまみ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そば屋 竹辰 (茨城県 常陸大宮市) | ホーム | シュールのアーモンドケーキ (茨城県 水戸市)>>
コメント
この間テレビでやってるのみましたよ~!!
パックの密接面を増やしてフィルムがなくても乾燥しづらくしたんでしたっけ?
タレといい,すごいアイディアですよね~。
これでフィルムはがしに悪戦苦闘したり,タレの袋やぶくの下手で飛び散らせたりということがなくなりますねー。(え?私だけ?いやタレは飛び散らしませんけど・・・)
食べやすくなって納豆普及か!?
【2008/09/04 21:20】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
そう!私もテレビで見て気になっていたんです!
で、スーパーで発見して即買い。
ごみを洗う量も減ったし、楽チンです。
ナイスアイディアっ!
【2008/09/05 00:20】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
これはベンリそう!
納豆は食事にかかせないのですが

これは、ベンリそうですね。

こんど、スーパーで見つけたら買ってみようかなと思います。
【2008/09/07 21:23】| URL | 風来坊 #- [ 編集 ]
>風来坊さん
確かに便利ですよ。
今日スーパーに行ったら売り切れでした(*_*;
人気なのでしょうか?
【2008/09/08 22:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

