【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
せなみ (茨城県ひたちなか市)
12月になると、忘年会などの飲み会が増えますね。
ってことで、その流れでこちらのお店へ行ってきました。


“せなみ”

ちょっと奥まったところにあるお店ですが、
すっきりとした店内で料理も美味しかったです。


せなみサラダ
せなみサラダ 700円
ニンニクが利いてますね。

刺身
刺身盛り合わせ
盛り付けが美しい!!
どれも“ぷりぷり”で美味しかったです。
頭がのっているのは“ほうぼう”です。

ふぐの酒蒸し
ほうぼうの酒蒸し
サービスでいただきました
淡白だけど旨味がありますね。

えびしんじょ
海老しんじょう揚げ 700円
手作り感満載ですね。
揚げたてホクホクで、これも美味しかったです。


飲みメインではなくても、食事だけで十分楽しめるお店だと思います。
って、私は正直飲みすぎてしまったのですが




【せなみ】
茨城県ひたちなか市勝田泉町3-18
TEL:029-271-1389

【2007/12/08 22:08 】 | ├居酒屋(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グランパの台所 ビストロ シェ・リボン (茨城県ひたちなか市) -2- | ホーム | 魚金 本店 (新橋)>>
コメント
お刺身、きれいですね~。
ほうぼうの酒蒸しっていうのもおいしそうv-10
ひたちなかにこういうお店があるって知りませんでした。行ってみたいお店がふえちゃいました!
【2007/12/09 13:31】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>椿さま
変わったものはそんなにないけれど、
ひとつひとつが丁寧な感じがします。

そんなに大きなお店ではないですが、
落ち着いていていいですよv-237
【2007/12/09 22:56】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

