【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【閉店】本格炭火やきとり 炭家 (茨城県 東海村)
今まで気づかなかった焼き鳥屋さん発見!!


“本格炭火やきとり 炭家(すみや)”

0828炭家

東海村の原研通り沿いにあります。
前からあったのかなぁ・・・

0828メニュー
メニューはこちら↑
やきとり&つまみのわかりやすいラインナップ。

0828メニュー2
今月のおすすめはこちら↑

せっかくなので、おすすめをいただかないとっ!

0828ごぼう
ごぼうの唐揚げ 400円
ごぼうが柔らかくて、ほんのり甘い。
確かにクセになるお味です♪

0828手羽餃子
手羽先揚げ餃子 500円 (3本)
これはポン酢でいただきます。

0828焼きなす
焼き茄子 280円
丸々1本分ですね。
ちょっと想像と違いましたが・・・

0828大根サラダ
大根サラダ 450円
大根、おかか、のりとシンプルながら、美味♪
シンプルに大根一本で押してくる潔さもいいです。

0828コロッケ
コロッケ 100円 (1個)
近所の肉屋さんから買ってきたような、シンプルなじゃがいもコロッケです。
1個ずつ注文できるっていうのもいいですね。

0828唐揚げ
とりの唐揚 500円
一瞬揚げすぎ?と思いましたが、食べてみるとじゅわ~。
美味しいっ♪


で、やっぱりやきとり屋さんでは、串を食べないとね♪

0828レバー
レバー(タレ) 130円 (1本) 
レバー好きな人には美味しいようです。

0828砂肝&カシラ
砂肝(塩) 150円 & かしら(塩) 170円
手前の砂肝はコリッコリ♪
かしらは柔らかくてジューシー♪

0828ねぎ間
ねぎま(タレ) 150円
これメチャ美味しかった♪
葱も甘く、肉に弾力があってウマっ!!

0828ししとう
ししとう(タレ) 150円
あたりはずれはありました。
辛~いのもあり。

0828ミニトマト
プチトマト巻き(塩) 200円
トマトの甘さと豚肉のコンビネーション最高っ!
プチトマトもけっこう大きかったですね。

0828つくね
つくね(タレ) 180円
おぉっ!大きいっ!!
肉のうまさがじゅわぁ~。

0828梅ささみ
梅ささみ(塩) 200円
明太子?と思うようなピンク色。
梅×シソであっさり。
ササミはパサパサしていなくて、ちゃんと旨味があります。


いやぁ~、食べた、食べた。
そして、みんな美味しかったぁ~♪

そんなに広いお店ではないので大人数の宴会はムリですが、
こじんまりとまた行きたいお店ですね。


本格炭火やきとり 炭家
茨城県那珂郡東海村村松1145-1
TEL:090-4968-6473
営業時間 18:00-23:00
定休日:火曜日、第1・3日曜日

*残念ながら、閉店しました。
【2008/08/29 09:00 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パティスリー彩工房のハートのマカロン (茨城県 水戸市) | ホーム | 鉾八のひとくちかまぼこ>>
コメント
注目!
こんにちは、パンきちです。近頃、東海村方面に熱い視線を注いでいる私です(笑)。

どれも美味しそう!焼き鳥&焼肉モードは続いているので、ビールが美味しい季節のうちに(あ、1年中ですね笑)行きたいですねえ・・・。

特に最後の鶏ささみが美味しそう♪
【2008/08/29 10:10】| URL | パンきち #/eKub.Ns [ 編集 ]
>パンきちさん
ここは意外でしたっ!
全くノーマークでしたが、美味しかった♪

ビールは一年中美味しいものです。
が、焼き鳥との組み合わせは最高ですねぇ!

東海なら、いつでも付き合いますよ♪
【2008/08/29 21:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
おいしそう・・・
手羽餃子,焼き鳥・・・ビールぐんぐんなメニューですね!
さすがです(笑)!!

↑ あ,私も東海の会に混ぜてほしー!!
【2008/08/30 10:00】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
実は、この日はカルピスだったのです・・・
次はぜったいビールにしなきゃっ!
ビールにあうメニューしかないですから(*_*;

東海の会、やりましょ~♪
【2008/08/30 12:51】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

