スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イタリアンチョコ♪
イタリアに遊びに行った方からお土産をいただきました。


0817HIPPO
KinderHappy Hippo
窓からのぞく目は・・・

0817HIPPO2
カバしゃんです。
カバというより、イモ虫にも見えますが・・・
中はホワイトチョコムース?
ヨーロッパらしい甘さ強め。

0820fiore e frutta
こちらの欧風パッケージはCaffarelのもの。

0820カファレル
“Fiori e Frutti”という名のとおり、お花とフルーツの包装です。
カファレルのチョコって、すごくクリーミーで美味。
カロリーは高そうだが、このヨーロッパ独特の贅沢なチョコ感。
大好きです♪

バレンタイン時期によくある、きのこのポットもかわいいですよね♪



それにしても、イタリア・・・
私の大好きな国。

しばらく行っていないなぁ・・・

スポンサーサイト
【2008/08/26 09:00 】 | ├チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手作りパン工房 ムーラン・ヴェール (茨城県 水戸市) | ホーム | カフェ・トロワシャンブル (茨城県 水戸市)>>
コメント
こんにちは☆彡
お久し振りです。
イタリアのお土産、いいですね♪
カバしゃんが可愛いです!
(*〃∇〃)

私事ですが、ブログのお引越しをしました。
今後も宜しくお願いします☆彡
m(。u_u。)m
【2008/08/26 13:35】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
>CAЯAMEL さん
お久しぶりです♪
いつの間にお引越しだったんですね。
新しいところにも遊びに行きますね♪
【2008/08/26 22:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

